玄米ブランが主食です(^q^)

ゆるく関ジャニ∞を応援しています

★オリエンテーション1日目

こんばんわーあやとっくでーす

今日はオリエンテーション1日目!

さっそく英語の復習テスト

うーん中間と期末から結構まんまでたから

みんな良さそう

そんでもって時間割と先生発表!

Rがめっちゃいい先生だったんだけど怖い人だから

恐怖やー!

うれしいんだけどね!

怖いwww

けどがんばります!

褒められるように!

体育も顧問じゃなくて良かった!

辞めたから気まずいし嫌いだから良かったwww

けどその反対に日本史まじ最悪ーorz

なんでなんでなんでなんでなんでなんでー

高2のままが良かった

んでそれから運動会の応援ダンスの練習!

やんばい!さすが青学年って感じの出来だった

本当に応援委員のみなさんお疲れ様でした!

がんばって覚えるんで教えてください←

それから自習室~

なんか今日頭めっちゃ痛かったから早めに帰宅~

とりあえず恐怖のRの宿題が終わったw

で0講の間にセンター国語5年分解けってときときに言われたから

今日2009解いた、が!

やんばい!

小説はまだましだけど評論!!!!!

まじ苦手~無理~

あと漢字と日本語わかんないみたい

ぷー

R終わった後にね休憩したんだけどね

アルフォートとコーヒー飲もうと思ったんだけど

まさかの財布の中200円orz

ひもじすぎる笑

しょうがないからアルフォートだけ買って

あとのお金でセンターコピー

てかコピー結構するね120円かかった

もうね悲しくなった

携帯も持ち出すの忘れたから

休憩所で一人でアルフォートもぐもぐ

久々にレコメン聞いて勉強しようかなと思います笑

どうせ有言不実行で終わると思いますwww