玄米ブランが主食です(^q^)

ゆるく関ジャニ∞を応援しています

★愛以外のなんでもない



どーも


こんばんは、あやとっくです




2日連続!笑



昨日書いてもっと書きたいことがあって開いたけども、このブログはいっつもパソコンで書いてて、パソコンの方が思ってること書きやすいんですけど、パソコン開くの面倒くさくて携帯で昨日今日書いてるんですけど、やっぱり携帯は書きづらい!笑



けどこのまま書きますw




まず!



15祭の感想!

というかライブで思ったこと?

と、亮ちゃんが抜けてしまった今思うこと


∞オクロックではじまって、

昔を思い出してすごく嬉しい気持ちになったんですが、



みんなの紹介ラップになって


ひとりひとりの内容は覚えてないけど、

ひとつだけ印象に残ってること



大倉がエイトの若頭になってたこと、




私が!思うのは!(強調)

エイトの若頭は亮ちゃんでしかなくて、


大倉ではない!!

(ただただ私が思ってることです)



若頭は勢いがあって、自分を犠牲にして前へ前へ、このグループの存在を世間様に知らしめる存在だと思ってます



それが出来るのは錦戸亮だったと思っています



わたしが思っているエイトは


よこひなが夫婦で

すばるくんが頭?大将?

亮ちゃんが若頭で

内くんが王子で

山田が足軽

大倉は救世主なんです




それは、



それは、



錦戸亮がいなくなってからも変わりはなくて

変わってほしくなくて、




亮ちゃんは!

前も書いたことあるんですが、

http://genmaibran.hatenablog.com/entry/2014/09/11/021624

エイトの若頭であって、花形でアイドルでエースなんです



昨日ブログを書いて久々にエイトについて考えてて、久々に良く見ていたブログをみて、





ひとりひとり感じることは違うのは当たり前だけど、


亮ちゃんが決めたこと、


亮ちゃんが引っ張って行きたかったエイトは




すばるくんが、

みんなが守っていたエイト(すばるくんの歌を優先していたエイト)だった的なことを書いてて、



うーーーん

なんか違う

なんか違うけど、




そういった気持ちで決めたことではないと思いたい




すばるくんがいなくなって

方向性は変わっていったとしても

だって

ここにある熱いモノが似ているから



から、

続けてくれたと思うし、




まーなにが言いたいとかはないんですけど、



エイトの若頭は



こいつがエイトの若頭ー


ではなくで、



エイトの若頭、亮ちゃん♡



であり続けて欲しいって思っただけです。笑




ついでにセトリについて要望を言うなら、

まるくらだったらカーニバルが良かったし、

なんならホシイモノハもやってほしかったし、余った大倉はまもりたいでもやっとけば良かったし、



なんか結構攻撃的な内容になってしまった感じですかね、笑



酔っ払った勢いで書いてます笑




何度も書いてますが、


私が言いたいのは!



エイトの若頭は亮ちゃんで、


大倉はただの救世主なんです!





なんとなくこれからのエイトは穏やかなおじさんアイドルなっていくのかなと、



やすくん色白の金髪天使に戻らないかなー



舞台終わったらやって欲しいなあ





と、ゆるおたな私が申しております



DVD買うつもりなかったけど、


やっぱり買おうかな、




ツアーは松竹座と東京で申し込んでみよー



っと




では、



失礼致しました



ぺこり