玄米ブランが主食です(^q^)

ゆるく関ジャニ∞を応援しています

★ぐだぐだ

こんばんわーあやとっくでーす!

今日は最悪や!

オリエンテーション2日目

クラス写真撮ってからの

(クラス変わってないのに←)

委員会決め~

即決!笑

みんないい人やー

うちはアルバム委員!

楽しいそうwww

メンバー濃すぎるけどがんばる!

めっちゃいい卒業アルバムにするぜ☆

んで学校終わってから友達と河合塾の畳でぐだぐだ~

やばいひどい

それでやる気喪失したから帰宅

流石にこれはやばいと思うので今日の計画を発表したいと思います!

6時~ランニング

7時までお風呂~

7時~夕飯

8時~1時まで勉強

これなら5時間出来るっぽい!

やるかやらないかは自分次第!

負けるな自分!

んで今日やらなきゃいけないことはー

センター現代文過去問

古文予習

日本史復習!

んで日本史の復習飽きたらちょこちょこイディオムとか単語とかー

塾でうちより後から入ってきた子に普通に抜かされまくってるから

がんばんなきゃ!

あ、そうそう今日学校で古い赤本のプレゼント会(笑)

があったから参加してきた!

見事にセンター国語過去問

慶応経済学部の過去問ゲット(笑)

経済学部じゃないのにwwwww

とりあえず目当てのセンター貰えたからうはうはです笑

今は6時まで自由w

がんばります!今日は

昨日は言ったととおり有言不実行で終わったから

今日は有言実行!

明日なにやろう←

うーん塾の復習でもするか

MARCHレベルのなんとかと長文読解と

あとやじまん、とそれと日本史

あーあとセンター現代文の過去問

出来たら5時半に起きてランニングして開門くらいに学校行きたいな

そしたらイディオム!

てか英単語やんなきゃなー

ターゲットやろ!

あー付箋がいっぱい欲しいです(笑)

100均行きてー(笑)