玄米ブランが主食です(^q^)

ゆるく関ジャニ∞を応援しています

2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

★カス

どーもカスことあやとっくでーす(きらーん) 本当に今日はカスだった!! 結局今日は学校には行かず、 バイトまでずっと寝てました。 まじ終わってる あかんよー本当に。 なんかねー 前期は本当にまじめだったんだよ! いや、真面目というかちゃんとふつー…

★充実なう?

充実なのか?(笑) 充実というか今日は上手くいきすぎた(笑) なんか今日までてか昨日までなんだけど レポートの提出日だったんだけど、前日が一日バイトだったから 出来るわけなくて 本当はバイト終わってからやろうと思ったんだけど 寝不足で頭痛したか…

★バイト

どーも! あやとっくですますございます。 今大学終わってバイトまでのまーひーな時間を 家に帰ってきて潰しておりまする。 本当は買い物でもしよーかなーって思ってたんだけど、 面倒くさくて帰ってきちゃいました。 だって眠いんだもん けど結局寝てないっ…

★お疲れさまんさ

いやー学祭終わってしまった! どーもお久しぶりーふあやとっくでごさいますん(^p^) 大学生になって2回ほど日記書いたけど、 どれもちーぐーみたいなので ちゃんとしたのは今日が初めてだから、 受験生生活が終わってからのことを書いてー 今日書きたいや…