玄米ブランが主食です(^q^)

ゆるく関ジャニ∞を応援しています

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

★ぐっち

どーもみなさんこんばんみー。 あやっとくだお。 最近は毎日毎日よく分からない活動をしておりまする。 遊ぶこともできなくて 毎日毎日本当になにやってるんだろーう ってことで 今日は一緒に活動してる一部の子と 愚痴大会をしてきました! いんスタバ! 友…

★はっぴーばれんたいん。

どーも! あやとっくです! みなさんいかがお過ごしでしょーか。 私は昨日友達の家でバレンタイン前夜祭をしました! フォンデュファンデュ! 途中までは本当にいい感じにグータンしながら おいしくフォンデュしておいしくお酒飲んでたのに 一人遅れてきたん…

★入学試験

どーも こんばんみ。 あやとっくですよっと。 今日は大学の入試の試験管補助をしてきました! いやー疲れた疲れた! ずーっと立ってるだけっ! けどけど 初めてスーツ着れたから満足です(笑) コスプレやー(笑) 終わってからゲーセンでプリ撮って 飲み行…

★もしも願い事がひとつ叶うとしたら何がいい?

タイトルはなんとなく。 どーも、 そーです私があやとっくです。 相変わらずクソみたいな生活を送ってます。 土日2連勤で通しだったんだけど、 土曜日4時くらいに寝て んで10時半くらいに起きて ぎりぎりに行って んで日曜日も4時くらい寝て 12時半くら…

★2連勤

やねん! どーも お久しぶりです! あやとっくでーす! とうとう 春休みなりました! 昨日から2連勤! しかもしかも 二日ともと お し ! まじwwww 疲れるわ! 今日土曜のくせに混まなくて 暇疲れ~ 暇なら早く上げて欲しかった! それよりもそれよりも…