玄米ブランが主食です(^q^)

ゆるく関ジャニ∞を応援しています

★もしも願い事がひとつ叶うとしたら何がいい?

タイトルはなんとなく。

どーも、

そーです私があやとっくです。

相変わらずクソみたいな生活を送ってます。

土日2連勤で通しだったんだけど、

土曜日4時くらいに寝て

んで10時半くらいに起きて

ぎりぎりに行って

んで日曜日も4時くらい寝て

12時半くらいに起きて

ぎりぎりに引き継ぎ行って

月曜日も4時くらいに寝て

今日は17時に起きました

てへぺろ

くそすぎてわろたwwwwwww

なんかわかんないけど

うちがくそだからか

今日お母さんが不機嫌だった

明日も特に予定ないけど

今日はもう寝て

明日はちょっと早くっていっても

12時には起きて

スーツを着たいと思いますwww

え?なぜって?

11日に入試のアルバイトをするから

スーツ似合うかどうか調べるために着ます(笑)

ほら、私震災の影響で入学式やってないから

スーツ試着でしか着てないんだよ。

はいはい、どーでもいいね

てか

4時寝で10時半起きが2日続いたから

今日も10時半に目が覚めてびびった(笑)

けども、やることないからそっこー二度寝したw

まじくそwwww

明日はまーひーだけど

木曜活動あって

金曜バイトで

土曜は…入試アルバイトで

日曜はバイトからの飲みで

月曜は1日早いけどバレンタイン飲み

だからいろいろ詰まってるやった

けどこの日々が過ぎたらまたまーひーだから

クソ生活が始まる、きっと(笑)

あ、けど活動が始まるのか

なんか2月まではふつーにバイト入れられるらしいけど

バイト鬱だからなー

わたしホールなのに最近キッチンが足りないから

キッチンやらされるの

やだやだやだ!

この前は仕込みやらされた

包丁はじめてあんなに長く使った。

輪切りばっかやってると

あんなに腕ぱんぱんになるんだね!w

包丁うまくなるの嬉しいけど

キッチンやだやだ

まあ営業スマイルやんなくていいから

楽っちゃ楽だけど

新しいこと覚えるのだるい

てか新しいバイト始めたいんだよね!

なんか雑誌とかのなんだっけなー

そーゆーけーのやってみたいんだよね!

なんか楽しそうじゃない?

ま 私はこれから忙しくなるから

新しいことなんて始められないけどね(涙)

ま、そんな感じー

てか痩せなきゃー

なのにねw

さっきクッキーとカフェオレを飲んでしまった

まじバカス

太るお

痩せなきゃww

無理だろうけど

暖かくなったらジョギングしたいんだけど

ほら、今寒いじゃん?w

まじデブの言い訳w

死んでほしいわ(笑)

じゃ、そろそろ寝るかな

ゆるゆる~