玄米ブランが主食です(^q^)

ゆるく関ジャニ∞を応援しています

★2連勤

やねん!

どーも

お久しぶりです!

あやとっくでーす!

とうとう

春休みなりました!

昨日から2連勤!

しかもしかも

二日ともと お し !

まじwwww

疲れるわ!

今日土曜のくせに混まなくて

暇疲れ~

暇なら早く上げて欲しかった!

それよりもそれよりも

やっぱり私はあの人のことが好きみたい!笑

なんかね!

彼がいる遊びに常にいたいと思うの!

これってやっぱり恋だよね?w

めいびーめいびー

好きなのかもしれないー笑

てゆーすっげーうっすーい日記(笑)

だって今日1日バイトだったし

他に最近起こったこともないしー

けど日記書きたいってゆー矛盾ww

ひとつ書くなら

うちより先に父親が入ったから

風呂入りたくない!

故にわたし臭い(笑)

時間をあけて臭いがおさまってから

入る予定w

けど明日も朝からバイトだから

早く寝なきゃなんだけどね!

けどしょーがない

だって風呂臭いんだもん!

まじ父親!

俺より早く入るなし!

無職の分際で!ふん!

ねむぽよよーん