玄米ブランが主食です(^q^)

ゆるく関ジャニ∞を応援しています

★大好きで大事で大切な君には愛してるなんて言わないぜ

 

 

どーも、こんばんは

あやとっくです。

 

久々です、この感じ、笑

はい、若干酔っぱらってます笑

 

 

家に帰ってきて、

洗濯機回して、

ランニングして、

飲んで、

洗濯干して、

さらにお酒買ってきて

今です。笑

 

微妙に酔いさめたけども、

この感じ久々ーーーーーーー!!

 

なのは、

 

きっと

最初に飲みながら

ハモネプみて

私が大好きだった時代の!

タートルズとか、アズとか、あずのうとか、

 

そのあとに保育園生がエイトレンジャーの出し物してたら

なぜか泣けてきて、

 

 

久々にこのブログです!笑

 

 

 

昔の感じ!笑

 

 

エイトレンジャーとかERみて、

 

あとこの間の関ジャムのセッション!

あいみょん

今夜このまま!

ヤンマー!笑

 

丸ちゃんにも下ハモやってほしかったなーーーー

やすくんのビジュアルもっと綺麗だったらよかったのに

 

とかちょっと思ったんですけど、

 

 

なんだろーーーーなーーーーーーーー

 

 

 

こう彼氏が出来てしまって、

エイトへの気持ちが少し薄れたのか、

どうなのかよくわかりませんが、

やすくんのビジュアルが好きじゃないのか分かりませんが笑

 

 

せっかくランニングしたのに、

めっちゃ食べてるからプラマイプラスな感じですが、

 

 

 

なにが言いたいのかわかんないけど、

 

愛してるなんて言わないぜって感じ、笑

 

 

初めて今の家に引っ越して良かったって思ってます。

 

最初はなんか隣人が少し私が物音たてただけで、

壁ドンしてくるような人だったんですけ、

最近はなくなりかけてるので、

なかなかよくなってます。笑

 

しかし給料が低いのでひとり暮らしやめて

実家に戻ろうかと思ってるんですけど、

 

 

 

やっぱりコンサートとかないとオタクをしない私なので、

今のエイトがなにしてるかは

掲示板でしか情報がなくて、

 

やすくんがワニマのラジオで下ネタめっちゃ言ってたこと

ぐらいしか知らないんですけど、

 

 

酔いがさめてきてしまった、笑

 

 

 

ヤンマー尊いなあ

 

 

高校生から始めてるこのブログですが、

 

え、てかもう10年近くない?、

やばくない?

めっちゃ年取ってるやん私、

 

 

まいへやーいずばっどの曲この曲くらいしか知らないけど、

いいよね、笑

 

大切な人に対しては愛してるなんてなかなか言えないよね、

特につんつんつんつんつんでれな私は、笑

 

 

ええ、

 

ええ、

 

 

本当にパソコンを開いた意味。笑

 

 

言いたかったのは!笑

 

 

家に帰ってきて、

洗濯機回して

ランニングして

お酒飲んで

久々にハモネプ見て、

 

すごく楽しかったってことです。笑

 

あと、この間の関ジャム!

リアタイしてないけど!

あいみょんとのセッションが良かったってこと!

 

すばるくんとのセッションより少しいいかもとか

ちょっと思っちゃったこと!

本当はあんまり思いたくなかったけど、

亮ちゃん下ハモより丸ちゃん下ハモが聞きたかってこと!

 

はい、いっじょーでーーーす

 

 

だーいすきで、

だーいじで、

たーいせつな、

きみーにーはー、

あーいしてるなんて、

いわないぜっ

 

ぽちっ