玄米ブランが主食です(^q^)

ゆるく関ジャニ∞を応援しています

★さあ行こう僕らに夢をかなえられる力がある

 

 

 

どーも、こんばんわ

 

あやとっくです、

 

 

最近はブログをあげると一定の人が見てくれてるみたいですごくうれしいです。笑

 

 

昨日のブログをあげてからいろいろと昔のエイトとか、

昔の自分のブログとかを肴に

昨日お父さんからもらったウイスキーを飲んで、

1人泣いてます笑

きもい

きもすぎる笑

 

 

なんか泣きながら色々と思って、

なんか書きたくて、

 

パソコンを立ち上げたんですが、

普通に酔っぱらてて

なにもかけない笑

 

よくわかんないけどさっきから目が痛くて

タイトルをいい感じにしたのに!!!笑

 

どりーみんぶらっど!!!!!!ひらがなwwww

 

 

 

あー怖い

 

次のライブが

 

ひとりじゃないし、

一番熱量があったときのこと一緒だし、

すばるくん担の友達もいるし、

やすくんもきっと元気になってるし、

 

 

 

あーーーーあーーーーあーーーーー

 

 

 

早く年を越してほしい

もどかしい

 

はやくすばるくんの次が知りたい

 

 

 

正直エイトのこれからなんとなくわかるから、

このもどかくして

切なくて

つらいおもいは

 

きっとすばるくんに対してだと思うから

 

 

 

なんでもいいから教えてほしい、

 

 

 

どうか

 

 

どうか

 

 

どうか

 

 

 

彼の行きたい場所へ

 

 

 

どうか

 

 

 

どうか

 

 

どうか

 

 

 

彼のなりたいところへ

 

 

 

 

 

 

僕らには夢をかなえられる力があるらしいので

 

どうか連れてって

 

 

最悪の結果だとしても

 

彼を支えられることは私たちはきっと出来るから

 

 

 

 

どうかどうかどうか

 

 

 

 

 

酔っ払いのお願いをかねえてほしい、

 

 

さ、あといっぱい飲んでねよ、

 

明日も仕事じゃ