玄米ブランが主食です(^q^)

ゆるく関ジャニ∞を応援しています

★充実なう?

充実なのか?(笑)

充実というか今日は上手くいきすぎた(笑)

なんか今日までてか昨日までなんだけど

レポートの提出日だったんだけど、前日が一日バイトだったから

出来るわけなくて

本当はバイト終わってからやろうと思ったんだけど

寝不足で頭痛したから、このままレポートやったら死ぬと思って

とりあえず仮眠しよと思って2時くらいまで椅子で寝て

んでちゃんと起きたんだけど、やる気しなかったから

そのまま風呂も入らないで寝て←

それで今日の朝7時に起きて風呂入って

ご飯食べ終わってから家出るまで寝ちゃって

結局化粧しないで登校←

電車の中で英語の宿題終わらせて

で、2限中にレポート終わらせて

3限中に化粧して

今週提出しなきゃいけないレポート終わらせた!!!

3限授業最初に出席とって違う場所行ってやってたんだけど、

レポートやるのに必要な本友達に借りてたから返そうと思って

3限の終わりに教室行ったらなんと本日2回目の出席とってて

ぎりぎりピッピ出来た!!!

なんか今日は本当にすべてがうまくいった!!!!!

てか自分の国語力のなさにびっくり!(笑)

言いたいことってなかなか伝わらないですよね(しみじみ)

本を読んで学びます(キリッ

明日の空き時間に本読めるやっほい

あ、けど買い物も行きたい!!!!!!!!

ちょっと買い物行ってちょっと本読もう!!!!!

明日も有意義な一日をおくれたらいいな(きらきら)

そんで明後日は鍋パーティーやー

たーのーしーみー(にやにや)

それではおやっすー