玄米ブランが主食です(^q^)

ゆるく関ジャニ∞を応援しています

★愛が欲しくて 君が欲しくて




どーも、こんばんは


あやとっくです!



やすくんの舞台立見ですがとれました!



よかったよかった!




今日無事電話繋がって、1公演とれました!






よかったなの?笑




まあ、




おばさんですが、



くらいついてます笑





10月26日!



観に行けます!やったね!






わたしのやすくんの好きなとこって色々とあって、






うーーーーーーーん



彼は敏感な人だと思うから

人の感情に、





鈍感力も必要だと思うよ、?




わたしは、











わたしは、





わたしは、





安田くん担当であり、



一番好きなコンビがヤンマーで、







すばるくんを崇拝してました、






くらやすは特に感情はなく、




ケガがあった時は、



大倉の存在に深く感謝して、





山田は、





山田は、



昔からのコンビで、



なんか昔1年に1度くらいお互いを頼り合う日があるみたいな、





エイトの関係性って好きだったなーー




今もだけど、




昔からのそれも




今まで通りであって欲しいなあ







やすくん、









やすくん、




やすくん、




好きだよ、





好きとか嫌いとかを通り越した感情に私もなっていると思うけど、






26年生きてきて、こんなに長く好きであった人はあなただけです。





こんなにずっと見守っているのもあなただけです。








何を書きたいとか、



そんなのないけど、




私はあなたをずっと好きでいると思います。




12歳の時から、










ずっと好きでいれたのは、


ほかのメンバーがいたからでもあって、






なにが言いたいとかないけど、







どうか






あなたのままでって言えないのは、


ちょっとぶれぶれのあなたせいかも笑






可愛い、





可愛い、




わたしのやすくんでいてね、






みんな早く幸せになってね、

(私も早く幸せになりたい)




てか幸せってなに、

ここでこじらせて場合じゃないけどw








わたしの大好きな人達が、






ふと振り返った瞬間、




どうか







どうか








今が幸せだったなって思えるときでありますーに、