玄米ブランが主食です(^q^)

ゆるく関ジャニ∞を応援しています

★忘れられない君の優しい声 時間が止まっていく

 

 

どーもこんばんは、あやとっくです。

 

みなさん、グレーテストは手に入れましたか?

 

私はさきほどアマゾンから受け取りました、

MVは見ないとおもったから201∞限定盤?だけ購入しました

 

 

 

コンセプトDVD?なんかとても微妙で残念でした。

最後のアルバムだからもっとわちゃわちゃしている感じかと思いきや、

エイトが妊娠するっていう謎なコンセプトでおそらくもう見ないですねw

 

もうひとつの限定盤にすればよかったかな~と思いながら、

どうせ見ないしな~と

 

あ、あとコンサートの当落出ましたね、

 

 

私自身は外れ、

一緒にいく子は申込み忘れてたんですがw

 

中高時代に一緒に行ってた中高の同級生が2枚余ってたみたいなので、無事行けることになりました!いやーよかった。

 

すばるくんが脱退してから初のコンサートで、

一番熱量を持って応援した時代に一緒に入ってた子と久しぶりに行けるのはなんかすごく楽しみです。

 

47の時に私中学生?のときにその子と宮崎公演に入ったり、

学校帰りに東京ドームいったり、

横アリに何回もいったり、

横ちゃんのソロコンはその子といっつも行ってたり、

 

そうだ!

すばるくんのフラフラのお台場でやってたライブも行ったり

すばくら魂もその子と行きましたね、

 

私がまだエイトコールをしていた時代を共に過ごした彼女と区切りのコンサートに行けるのは私的にくるものがありますw

 

 

ファンのひとってよくコンサートでなく人いるじゃないですか、

私一回もコンサートで泣いたことがなくて、

 

けど一番泣きそうになった瞬間があるんですよ、

(すごく中途半端w)

 

 

それがすばくらバンドのアンコールで大阪ロマネスクが始まる一瞬なんです

国際フォーラムで

どんな感じでロマネが始まったか覚えてないんですが、

たぶんロマネのイントロが流れてみんながキャーってなったんですけど、

すばるくんが歌う前の一瞬音がなくなる時に

国際フォーラム全体が一瞬にシン…てなって、

この空間全体がすばるくんの声を聴くために無音になった瞬間が

すごく愛おしくなって、思わず泣きそうになりました

 

 

 

 

あの一瞬で大勢のファンを黙らせる

なんて言えばいいんですかねw

カリスマとも違くて、思いつかないw

 

 

ロマネスクもですが、いろは節のフェイクもほんと誰が歌うの、

 

 

昔、すばるくんが坂本くんとネバゴナの舞台をやってた時、

すばるくんなしでMステに出た時があったんです。

その時は私すばるくんアンチ時代だったので、すばるくんいないし、

やすくんのパートが増えて嬉しかったんですが、

今はすばるくんのパートを歌うのがすばるくんじゃなくなるなんて

どうか嘘と言ってほしい(今更)

 

 

 

次のコンサートはいろは節で始まる気がするんですよ!

なんとなく!笑

 

 

フェイクはよこひなでやって欲しいなあ

 

 

 

ゆるおたやってるとテレビも見ないし、

今のエイトがどんな感じなのか全くわかってないから

(ほんとファンと名乗っていいのかよく分かんないけど)

すばるくんがいなくなる実感がなさ過ぎて

いつも通りにコンサートを楽しみにしてるから

コンサート終わったあとどうなるのか

怖いな

 

アグリーですばるくんを見つめてぴょんぴょん出来ないなんて

 

 

もっともっとコンサート行ってれば良かった

 

 

まとめられないので、この辺でw