玄米ブランが主食です(^q^)

ゆるく関ジャニ∞を応援しています

★朝 めまぐるしく 朝

 

 

どーも、こんばんは

 

あやとっくです、

 

 

 

マニアックとりあえず、1公演あたりました!

 

 

 

いやー、良かった

 

 

 

東京千秋楽の前日の1830からの回です。

 

 

 

あと2公演行きたいな~

 

一般でちょっと頑張りたいと思います。

 

初日らへんと中盤らへん行きたいね、

こうやる気な感じがオタクな感じがしてあんまりあれだけど笑い

 

 

入金さっさとしなきゃですね、

こういうの忘れがちなので、

 

 

 

てか前回のブログ完全に記憶がないまま更新しててわろたw

 

 

 

 

こういうところあるんですよね、

 

 

 

つまりは本音ってことなんですよね、

 

 

まあ、前を向けてないのは事実ですが、

 

 

しかし、特に更新してないのに、

昨日アクセスがあって、

これって自分自身がアクセスしてるのカウントさせてるのかしら、

 

 

だといままでのアクセス数きっとほとんどわたしなんですけど笑

 

 

 

 

全然書くことないのに、書きはじめてしまったw

 

 

 

 

この間昔オタク用のツイッターで呟いてたことを見返してたんですけど、

ちょうどやすくんがジュリエット通りをやってた頃、

 

 

2個前くらいのブログで書いたやすくんへのメッセージと似てることを呟いていました笑

 

 

いや笑い

 

 

私の時間止まりすぎてるんですけど笑い

 

 

 

 

今日も今日とて

 

 

自分アル中じゃないのかってくらい

最近お酒を飲んでる気がする笑

 

 

 

転職して17時で退社出来て、

 

 

暇。笑い

 

 

 

うーーーーーーーん、

 

 

 

うーーーーーーーーーーーーーん、

 

 

 

暇。笑い

 

 

 

みなさん何やってるの?

 

 

 

もう一番最初の会社辞めて1年近く経つから

そんな昔の話を持ち出してもあれなんですが、

前はさ、最低でも8時まで残って、

10時から飲んで終電で帰るとか、

仕事疲れたから飲みいことかあったけど、

 

 

いまは速攻帰れるから、

1人で家で飲んで、

寝て、夜中起きるとか、

 

 

そんな生活なんですけど、

 

 

あと恋活?笑い

してるぐらいで、

 

 

とくに楽しい!!!って感じでもなく、

日々淡々と

 

1年前は日々忙しく過ぎていってたけど、

今は淡々と、

はいはいはいって感じですぎてる感じ

 

 

 

あーほんと何書こうと思ったんだろう笑い

 

 

 

日々つまらんなあってだけです、はい笑い

 

 

 

 

はい、なんかすみません、笑い