玄米ブランが主食です(^q^)

ゆるく関ジャニ∞を応援しています

★あなたに愛言葉 届くかな

 

 

どーもこんばんわ、

あやとっくです、

 

 

GR8EST初日行ってきました、

飛行機の関係でアンコール前に出てしまいましたが、

 

 

率直な感想は、

 

 

やすくん、、!

 

 

て感じでした。

分かりづらい笑い

 

 

今まで渋谷すばるという存在ばっかりに目を向けていて、

自担のことは正直そこまで見ていませんでした。

病気のこととか、骨折のこととか、

どこか大したことないだろうと、勝手に思っていました。

骨折に関しても、私は小学生のときに肋骨を骨折して、割とすぐ直ってしまったから、骨折が大事だという感じがあんまりなくて、

(普通に考えて小学生の治癒力と30代おっさんの治癒力がスピードが違うよな)

実際に動いている姿を目の当たりにすると、

こんなにも、

こんなにも、

こんなにも、

動けるものではないんだと、

骨折してからすでに3か月ほど経っていると思うけど、

 

 

いまやすくんが戦っているものはこんなにももどかしいものなんだと感じました。

 

 

 

私がずっと見てきていたやすくんはいつもしゃかりきに踊っていて、

エイトの中で浮くくらい踊っていた彼が、

簡単な動作しかしてなくて、

歩くのもゆっくりで、

 

 

彼らが言っていたことはこのことだったのかと、

 

 

心配するのが遅いと思いますが、

やすくんの体調ももちろんですが、メンタル面を察すると、、、

ああ、近くに大倉がいてくれて良かった。

言葉にしてくれる仲間がいて良かったと思いました。

やすくんを応援している立場から大倉に感謝します。

やすくんを支えてくれてほんとうにありがとう。

 

座席がスタンドの真ん中の通路の最前だったこともあり、なにも邪魔されず、アリーナ全体を見渡せました。そのお陰で頑張っているやすくんをコンサート中ずっと追い続けることが出来ました。

 

 

一日でも早くやすくんの体調がよくなることを祈ります。

 

 

てな感じで終始やすくん、、、!て感じだったので、

すばるくんに関して消化できるのはもう少し先になる気がします。

まあ、すべてに対してこれからすこしずつ受け入れていくんだと思います。

 

 

やっぱり私は腐っても安田担で、エイトを見るときは安田を通したフィルターで見ていて、やすくんの歌割りが増えたりするとやっぱり嬉しくて、ヘブンリーはまるちゃんかとかキングオブ男は亮ちゃんのソロになるのかとか、もっとやすくん出してよ~とか思っちゃうわけんですよ(小声)

 

ほかにもいろいろと思うことはたくさんありましたが、

最後まで走り抜いていってほしいと思います。

最近の曲は分からないけど、セトリも良かったです。

 

 

 

 

新しい関ジャニ∞の初舞台を一緒に経験できたことに感謝して、また東京で会いましょう。