玄米ブランが主食です(^q^)

ゆるく関ジャニ∞を応援しています

★その先で花は咲くだろう

 

 

 

ついについに、

ついになのか、

 

すばるくんの最後の番組が終わってしまいました、

 

 

思うことはたくさんで、

言葉にすることは難しくて、

 

 

 

いろんな方のツイッターとか見て、「ありがとう」って言葉すごく多く感じました。

エイターっていろんな環境を感謝する人がすごく多いと思うんです、

それはきっとエイトがいつも感謝の気持ちを出してるから、それがエイターでも当たり前になってるんだろうなって、

ありがとう。

私たちが応援している渋谷すばるのために貴重な時間をありがとう。

 

 

久々にジャニーズwebを見まして、

メンバーからの思いとかを久々に見ました

珍しい亮ちゃんの長文で、亮ちゃんらしいなってとても思いました、

 

 

すばるくんがグループを抜けることを「卒業」って言葉にする人も多いと思います、

けど私は亮ちゃん派で、

喜んで送り出すような卒業じゃないから

私たちもエイトも(きっと)大好きなグループから抜けるのは卒業という綺麗な言葉で表現するのは気持ちが追い付かない。

 

関ジャムDVDにならないかな~

ビートルズメドレー見たかったなあ~

やすくんがあいみょんとのセッション選んでたのがうれしかった、

あと大倉が選んだ理由が「すばるくんと横に並んで歌うのは2006年ぶり」というのが感慨深くて、

 

 

脱退発表からあっという間でしたね、

もっともっともっと真剣見ていれば良かった

ロマネスクも、いろは節のフェイクも、ONEも宇宙に行ったライオンも、ミセテクレも、

すばるくんを見つめながらdoyouagree?をジャンプ出来ないのが悲しい、

 

 

渋谷すばるは私の絶対でした。

絶対的存在でした。

 

それはこれまでもこれからも変わりません。

 

 

自分に素直で

ウソがつくのが苦手で

 

あなたの歌を、魂を聞くのが好きでした。

 

 

芸能界引退て訳じゃないのに過去系になっちゃうのがやだ

 

 

 

これからどうなるかって全然分からないし、

ジャニーズというフィルターがなくなって、

大丈夫かな、

よくジャニーズの枠から出てる?のようなこと言われてるけど、

大丈夫かな、

おばさんは心配だよ

ひとりでちゃんとできる?

ひなもよこもいないんだよ?

誰も君を守ってくれないんだよ?

 

 

どうか声をなくさないでください。

どうか歌い続けてください。

 

 

必ず会いに行きます。

 

 

すばるくんの歌に溺れていた時期が懐かしい、

恋花とか、ちょっと恋花しか思い出せないけどw

フラフラ、やすば、ソロ、

今度はどんな歌を聞かせてくれるのかな、

 

 

渋谷すばるのこれからを楽しみにしています。

 

 

ありがとう