玄米ブランが主食です(^q^)

ゆるく関ジャニ∞を応援しています

★頑張って 元気出せよ

どーも、みなさんこんばんわ

 

あやとっくです。

 

前回の日記からあまり経ってないですが、

 

 

無事次の仕事が見つかりました!いやーよかったよかった、

 

 

正社員ではなく、紹介型派遣で最初の6か月間は派遣ですが、

そのあとに正社員になれる予定です。

 

 

前の転職が自力でやって環境が果てしなく良くなかったので、

いきなり正社員契約が怖くなり、エージェント経由とか

勤務先の内情を事前に分かるように探しました。

内定頂いたところは派遣会社からも4名ほど派遣されているようで、

職場環境的に文句をいっている人はいないようなので、一番懸念してたところは大丈夫そうです!笑

 

今までの2社が決まったら速攻で決めちゃったからここで決めちゃっていいのか悩みましたが、ある程度大きな会社で人事制度もしっかりしてそうで、給与は高くはないですが、私の今の経歴とかとも相談してそんなに高望みを出来ないので、ここに決めました!

 

給与はかなり下がるので、いろいろと固定費を見直していきたいと思ってます!

契約してたけど使ってないものは解約したり、

あとは今の家が8月で更新なので、安いところに引っ越そうと思ってます!

とりあえず今より1万円近くやすいところを探してます!笑

それと格安simに切り替えようと思います!笑

今の番号も引き継げるし、

キャリアのメールアドレスが使えなくなるくらいなので

私が使う分には問題なさそうなので、さっそく変えます!

色々格安simの会社もあってどれにするか迷ったんですが、

UQmobileにすることにしました!

気になる人はいろいろ調べてみてください!

おそらく月4000円くらいお得になるので!

 

 

いやーしかしこんな社会人生活になるとは思わなかったなあ

 

せっかく4大出たのにこんな感じとはちょっと悲しいけど、

まあ人生こんなもんスよね、

 

定時が8:30~17になるので、かなり暇になる!笑

趣味探します!

ジムとか通いたいけど、まあ金額見ながら考えていこうと思います!

 

 

これでさっさと結婚出来ればいいんだけどね~

 

 

なかなか人生は上手くいかないですね、