玄米ブランが主食です(^q^)

ゆるく関ジャニ∞を応援しています

★あなたを生きて

 

 

どーもみなさん、こんばんわ、

 

あやとっくです。

 

 

衝撃的なニュースですね、

昨日の時点ではただのニノの火消しのための記事かと思っていましたが、

まさか本当になるとは全く思ってもいませんでした。

 

 

J-rockとかFlatFiveFlowersとかエイトを飛び出して

自分がやりたいことをやっていた時期を経て、

正直ようやく落ち着いてきて、アイドルという職業を頑張ろうって

思ってくれていると思っていました。

 

 

 

すごくショックだし、なんて言葉にすればいいのかわからないし、

これからの関ジャニ∞がどうなるかも心配だし、

すばるくん好きの幼馴染も心配だし、

これからの関ジャニ∞にすばるくんがいなくなるという事実が

受け止められません。

 

だけど、エイトのコメントを見たり、

今までのすばるくんの発言とか性格とか見ていて、

一時的な感情ではないって思ったりもするし、

これからも応援はします。もちろん。

覚悟をもって出て行ったんだから変な仕事だけは絶対にしてほしくはありません。

そこだけはお願いします。

残されて人たちの思いを背負って頑張って欲しい。

 

 

会見を見て、

(いやてか、安田が入院でいないってなんなの)

(自担ほんとうにいい加減にして笑)

コメントを見て、

エイトって本当に渋谷すばるの一番のファンだよなって感じました。

エイトは渋谷すばるのために結成されて、

すばるくんの歌う場所を潰さないように他のメンバーが頑張ってる的なことをブログに書こうと下書きしていたんです。笑

他のメンバーからのコメントには愛しかなくて、

メンバー自身が一番これからのことが大変だったり、不安なことが多いと思うのに、

すごく前向きに応援していて、仕事だけの関係じゃなくて、

家族とか幼馴染とか友達とかそんな関係があるから

ああやって愛をもって送り出せるんだろうなって思いました。

ひなは自分じゃなくてすばるくんのこれからを気に掛けるとか

本当にえいとはすばるくんに甘いよな~って思いました。

 

やっぱりジャニーズ事務所という看板は大きくて、

邪魔な部分はすごくあるけど、

所詮アイドルで守ってもらえる場所から出てまでやりたいことを命を懸けて頑張って欲しい。そしてそれを見守りたいです。

やりたいことがあるってすごく素敵なことだと思う。

それを大きな会見まで開いて公言するのって本当に素敵なことだと思う。

 

 

私なんてやりたいこともないのに、たった2年半で転職してるから、21年間もアイドルとして頑張ってきたすばるくんをふざけんなって言うことが出来ないし、引退するわけではないから、これからも応援します。

私の絶対的歌姫がどこまでいけるのかすごく楽しみでもあります。

 

 

大倉と一緒だけど、

どこかであなたの歌が

誰かの心を震わせていることを願っています。