玄米ブランが主食です(^q^)

ゆるく関ジャニ∞を応援しています

★一度きりの人生さ、悔いのないように生きようぜ

どーも、みなさんこんばんわ!

 

あやとっくです。

 

花粉やばいですね、、、

 

今日は家から一歩も出てないので、くしゃみがやばいです。

小4ぐらいから花粉症ですけど、

いまいち上手く付き合えません、、

 

つら

 

 

 

そして新しい職場になって一か月たちましたが、

 

なんか新しいことばっかりでなかなかなれないですね、

今まで営業職だったので男社会で生きてきて、

事務職になって女社会になって、女って面倒くせえなあって感じる日々です笑

 

 

私の後にもう一人入ってきたんですけど、

その子と昨日ご飯にいってきて、

その子は前職も事務だったんですけど、似たようなことを思ってたみたいで安心しました笑

まあ自分のこれからを見つめなおして、

どうなるかはわかりませんが、とりあえず行動しようかなって思ってます。

 

一度きりの人生ですからね、

 

一度きり人生さ、悔いのないように生きようぜ

 

あれ、これって何の歌詞だっけ

関風ファイティング?

 

なんだって経験は無駄にはならない~

恋に破れて~涙ぽーろぽろチャイナタウン~

 

 

やばい!懐かしい!!!!!!

 

たまに言った言葉から昔の曲を思い出すのってありますよね!

あの時のやすくんは若々しかったな~

 

ジャムのDVD見たけど、本当にみんな老けたよね!

横ちゃんはあんまり変わらないけど、

亮ちゃんは最近なんか若返った気がする!

やすくんとすばるくんが老いたな~って感じねえ

 

まあ、この話は置いといて、

 

この間簿記3級を受けたんですよ!

15日に合格発表なのでどきどきしてます!

受かったらもっと挑戦していこうと!思っております。

試験当日割と波乱万丈で、笑

あんまり勉強してなかったので、前日夜中4時くらいまで勉強してたんですよ

学生じゃないですけど、一夜漬けな感じでw

で、一時間くらい仮眠しようと思ってタイマーかけて寝たら

7時まで寝ちゃって!(むしろ目覚ましかけてなかったのによく起きた!)

試験9時からだったからよかったけど、

早めに行ってカフェで勉強しようと思ってたので、

うわ~まじか~と思いながら、とりあえずあと30分寝よ~と思ったら

8時まで寝ちゃって、

え、みたいな笑

会場まで電車30分くらいかかるし、

準備してないし、試験後美容院行こうと思ってたのに、、

てな感じで、試験受けるか悩んで、

ませっかくだしと思い、5分くらいで準備して試験5分くらい前に会場について

無事試験受けて、自己採点71点です!うん、とても微妙!笑

前日の模試で40点くらいしか取れてなかったから、頑張った方でしょ!笑

 

しかし受かっててほしいですね、

 

あと今年こそは宅建取りたいんです!

資格BBAになってやろうと思っております!

 

今年は挑戦してこうと思ってます!

関風ファイティングの歌詞みたいに、

 

一度きりの人生なので、悔いのないように生きたいですね!

 

 

以上!

 

こんな感じで笑