玄米ブランが主食です(^q^)

ゆるく関ジャニ∞を応援しています

★背中に君のぬくもり

クルマジは私の中で

アグリーに並ぶエイトの中で大好きな曲です。

 

中学受験の勉強しているときに死ぬほど聞いていた

ってゆう思い出の曲でもあり、

 

ライブで会場全体が

指をぴろぴろしたり腕を降ったり

一体感がある感じがすごく好きです。

出来ればアンコール一曲目にやってほしい曲。

 

えいと!えいと!えいと!えいと!えい

どぅーどぅっどぅー

キャーーーーー!!!!!

 

て感じ笑い

 

 

 

 

最近更新率が高いのは

単純に私が暇だからです笑い

(ほんとはやらなければいけないことたくさん)

(現実逃避させてください)

 

 

 

 

今日から流星の絆の再放送が始まったみたいですね

ひさびさにみて

やっぱりわたしこのドラマ好きだなーと

思いました

 

亮ちゃんが出てるドラマで一番好きだと思います

 

といっても最近亮ちゃんが演技してるのみてないんですけどね

あ、けど犬を飼うこと?は少し見たわw

 

けどオルトロスの犬?(あってる?笑い)ぐらいからみてない

ジョーカーもみてないし、

記憶に残っているのは

一リットルの涙とラストフレンズと流星の絆です笑い

少ない!笑い

一リットルとラストフレンズも大好きだけど

気軽に見るようなものじゃないから

なかなか見返せない むむむ

 

流星の絆見るたびに

くどかんてやっぱり面白いなーと

このセリフいいなーとか思いますね、笑い

次の亮ちゃんのドラマもたぶん見ないです

ごめんなちゃい

日曜はバイトしてると思います

 

けど面白そう!すっごく!!

満島ひかりもいいね!CM見た感じ!

 

 

 

 

そーいえば

やすくんとすばるくん誕生日でしたね!

おめでとう!

なんかすばるくんの誕生日を迎えて

10年たったなーと

ふーと思いましたw

 

 

これから自主レーベルになって

勝手にこれからえいとが

ジャニーズ事務所の小さな子会社的なのになる

という妄想しはじめ

社長はやっぱり横ちゃんだよな

ひなちゃんは広報かな

すばるくん、、、、すばるくんは専務?

亮ちゃんは営業で

やすくんは商品開発部!

おーくらは販売促進部だな

えっと、、、まるちゃん、、、、、

えーまるちゃん?

掃除のおじさんでいいかな、、、笑い

とーいう風にわたしの中で落ち着きました笑い

 

いやーまるちゃんて難しいなー笑い

あとすばるくんもわかんないね!笑い

あのどしっとした感じが専務て感じ!笑い

あと、すばるくんは働いてるイメージが湧かない

けど普段はちゃんとアイドルっていう仕事してるよねー

 

やっぱ芸能人という職業て大変だね

ていう結論。

 

以上です!笑い