玄米ブランが主食です(^q^)

ゆるく関ジャニ∞を応援しています

★真実を求めるのは何故

重ねた唇で答えて~♪

ってこれって何の曲でしたっけ?笑い

亮ちゃんのソロだよね?笑い

レースかな?笑い

今日、夕飯にコーンスープがあったのですよ、

で、クルトンが入ってたから

わたし「クルトン~ふにゃふにゃ~クルトン~さくさく~(曖昧)」

あに「何その曲」

わたし「クルトン

あに「お前が作ったの」

わたし「ちがう」

というやりとりがありました

はい、どーもあやとっくです。

ででで

今日久々に図書館にいって勉強してたのですよ

わたしがよくいく図書館に女性誌もおいてあるんですけど

前行ったときはMOREだったと思うんですが

Withになってて

えいと1000字インタビューがのってたので

休憩がてらみてました

それが最初にかいた曲を歌ってたにしきどりょうくんのやつでしたの

きっと今更なのでしょうが!

わたしは初めてみたので!笑い

なんかなんかなんか

亮ちゃんてほんとうにかわいいな~と感じました笑い

今覚えているにしきどくんとの初対面(一方的な)は、

ニュースがバレーボールのあれをやってるときで

なんか5分番組みたいのをやってたんですよ

確かバレーボール選手を紹介!みたいな感じのやつ

で、はじめて見た時

黒髪パーマのだったのを覚えています、

で、一番の印象は

この人足短いな~でした笑い

その印象からと今の亮ちゃんはだいぶ変わったな~と感じます

わたし記憶力悪いから

このインタビューについてのってそうなブログ見たのにない~

なんで~

自分の軸をしっかりもって

自分の

なんていえばいいの?笑い

自分の...うんと...

あれがあって(諦めたw)

それをクリアしてたらおもいっきり楽しむ

人には悩みはあまり言わないで

~の方がいいかなとかいいつつ

それを実行しようとはあまり思ってない

的なのが雑誌に書いてあった気がする~笑い

けど雑誌が書かれたことは

今の亮ちゃんを見てたら「あーわかるわー」と思いました

(もーわたしの表現力のなさ笑い)

どーでもいーけど

わたしはやんちゃで可愛い亮ちゃんが好きなんだなと思いました(突然)

わたしはえいとのコンビのなかで一番好きなのが

やんまーで、この二人の関係性が好きなんです。

やすはいっつもえいとの中じゃ

やさしい?かわいい?おとなしい?

自分よりみんなを優先してる感じ?

控えめな感じがすごくするんです

だから求められて時になんとかして傷跡を残したいから

自分なりに頑張るけど結局すべっちゃう

やっぱやすだファンからしたら

こうゆうのがもどかしく感じる時もあります

亮ちゃんはやっぱりえいとの中で

花形であってアイドルでエースで若頭であってほしい(多いなw)

(最近大倉さんの方がそんな感じになってちょっと悔しいです)

年齢は同じだけど

すごく対極な位置にいるんだろうなと感じます

けどふたりでいると関係性が変わるというか

やすくんがお兄ちゃんになるのがすごく好きなんです

(いつも上にいる人が下にくる感じが好きなのかしら)

(これは言いすぎですね)

単純に末っ子気質な亮ちゃんをより可愛くしてる感じ

(それは横ちゃんといる時が一番出ている気もするけど)

やすといるときはそれに同い年っていう

安心感?もプラスされるから

いいなと思える関係性になるのかなと思いました!

(よくわかんなくなった!笑い)

最後に!笑い

8祭で亮ちゃんがキスできるメンバーはに

「章ちゃ~ん」と叫んだところも大好きです笑い

最後にじゃなくなったけど、

メンバー間の呼び方もいいですねよ、

亮ちゃんが章ちゃん予備に対して

やすは呼び捨てなのが素敵です

はい、以上です笑い