玄米ブランが主食です(^q^)

ゆるく関ジャニ∞を応援しています

★友達100人出来るかな

どーも、

こんばんみー!

こんばんみーを思い出すのに5秒かかったあやとっくです!

久々にね、

ブログを書きたくなったのです、

何日か前に

けどね

日がたっちゃったから

何書こうと思ったか忘れました笑い

あ、

けど若干思い出した笑い

けっこーさ、

こういう風にジャニオタなブログやられてる方っているじゃないですか

(けどこれジャニオタ用のブログじゃなかったな笑い)

で、

コメントで交流している人いるじゃないですか!

わたしも!そんな!交流したい!

どーやったら出来るの!笑い

やっぱなんかランキングとか登録したらいいのかな、、、

うーん、けどそんなに頻繁に更新しないからコメントとかも

つかないのかな、と

オタ友ほしーなー

わたしと同じような温度で応援している人いないかなー

(これいっつも言ってる気がする笑い)

低温度でテレビはあんまり見ないけどコンサートはいっぱい行きたい人!

ぜひ!わたしとお友達になりませんか!笑い

あともう一個書きたいことがあるので

それはまた雰囲気が違うからまた違う記事にしましょっ!

はい、