玄米ブランが主食です(^q^)

ゆるく関ジャニ∞を応援しています

★人間ってさ

死を目の前にしないと命のありがたみを知れないよね

はい、どーもみなさん

あやとっくです

なんとなく昔の自分の記事をみたくなって

遡ってみてきた

(正確にはあの記事が見たくて)

思ったこと。

高3うちが思ってたこと。

大2になって思ってる?

完全に思ってないよね。

だから

書いてみた

てへぺろ

別に暗くしたくてかいたわけじゃないんだけどえへ

てゆかこれは前置き

てか本題はこれから

最近ジャニ関連しか書いてないから

ほかのことも書きたかったてだけ

はーい

お待ちかねのジャニかんれーんぱちぱち

今日はすばるくんについて書いちゃうよーほし

私にはずーっと昔から見てきたブログがあるんです。

その人について何回か書いてるんだけど

その人が書く文章はほっっっっっんとうに

すばるくんへの愛が詰まってて

えいとへの愛が詰まってるんだ

深いから深すぎるから

あったかさだけじゃなくて

いたかったり

つらかったり

するんだ

だけど

素直な言葉だから

すっと心に溶けるんだ

今のうちの書き方とか若干まねてるとことかあるかも笑

改行めっちゃ使うとことか?笑

最近はもうひとり

読むブログがあるのです。

その人は前書いたやすの記事の書く気にさせた人

(あー日本語へたですいません)

まだ日が浅いみたいだけど

すっごくえいとのこと理解してるんだなーって思う

わたし何様笑

けど文章がうまい!!羨ましい!!!!!

変に担当に似て文章がへただから私ふんっ

あ、で

すばるくんについてだっけ?

てゆか

わたしはすばるくんのこと尊敬してるから

尊敬っていうか

もはや崇拝してるから

呼び捨て出来ないんだ

というか

したくないんだ

これはすっごく前に自分に課したことなの笑

はじめてすばるくんを知った時

なんだこいつって思った

好きじゃなった

見るだけでいらいらしてた

すばる君以外がエムステ出たとき

やったって思った

やすのパート増えたし

けどいつだろ

昔のノートの日記にも明確な時期が分かってないんだけど

そこにも書いてたけど

きっときっかけは

エキサイトなんだよね。

エキサイトのこの星が輝く理由はを見てから

だぶん、きっと

嗚呼、なんてこんなにこの人は儚いんだろう

て思ったのかなー笑

その時うちまだ中学生とかだったからなー笑

けど

この人を呼び捨てにしちゃいけない

って思ったんだ

だからか知らないけど

私の周りの人はすばるくんのことを呼び捨てにしない笑

完全に私の影響だと思う笑

やっぱさファンじゃない人って

呼び捨てにする人多いじゃん?たぶん

だから

呼び捨てしないから最初はん?って思ったけど

うちのが移っちゃったんだなって思って

嬉しくなった笑

どーでもいー

けど、

すばるくんファンの方の

すばる呼びっていいよね

愛がこもってる感じ

うちには到底敵わない感じ

うん、嫌いじゃない笑

今までずーっと

すばるくんに甘かったんだ

すばるくんにきつかったのって本当に最初だけだったんだ

どんなにとんがってても

だってすばるくんだし

みたいな

彼って難しいよね

てゆか日本語って難しいよね

いや、それより言葉って難しいよね

て、それはどーでもよくて笑

けど今日はちょっとピリ辛目に笑

エイトレンジャーの特典で

役作りした?って質問に

あ、その前にネタバレ注意?

まだ見てない人は気を付けてください

読んで感じたままやった

役作りはしてない

って言ってて

うーむ。

って思った

この人はエイトだから映画に出てるんだろうな

って思った

えー

やっぱ言葉って難しい

自分アイドルって堂々と言えるみたいなこと言ってるけど

ちゃんとアイドルやってないよね

私的アイドルと

君的アイドルは違うのかな?ん?

私的アイドルはなんでも屋だから

すばるくんはこれからも演技のお仕事はしないのかなって思った

てか向いてない?

演技力とかの問題じゃなくて

現場に馴染めなさそう

てゆう勝手な解釈。

それと関ジャニ∞≒バンド

てのも気に食わない

これは書き方の問題かもね。

すばるくんは関ジャニ∞の中のバンドが好きなのかもね

うむ

やはり言葉って難しいむむ

ねえすばるくん

特に書くことはないけど書きたくなった笑

あ、そう

これねうちの中でずーっと考えてたことなんだけど

どっかで吐き出したい吐き出したいって思ってたけど

なかなか書けなかったこと。

今思い出したから書きます。

私的理想プロポーズ

すばるくんに

俺と一緒に地獄に堕ちひん?

って言われたい笑

ひー痛い痛い笑

すばるくんいい年して厨2病だねっとか言ってらんないレベル笑

私も完全に厨2病笑

で、

わたしで好ければ

って答えるの笑

いひひ

ここで書けて満足です笑

ひー長くなっちゃったけど

最後に私の要望。

渋谷すばるソロカバーアルバムをぜひ出して頂きたい

ボーナストラックにdesireを添えて

それをひっさげてツアーやればいいと思うよ

オーラスにシークレットゲストで安田が来てdesire歌えばいいと思うよ

てゆかすばるくん最近安全第一すぎる!髪型も!

もっとヌーディー?笑

妖艶なすばるくんがみたいよ私は

greedyとかさdesireみたいなさっ

今のすばるくんも好きだけど

すばるくんって一時的なこと多い気がする!!

たまにでいいから、お願いします

それと安田くんにはカゴツルベもっかいやってほしい!!!!!

映像なお仕事もいいけど

生の演技がみたいよー

てな感じで

長くてすみませんでした笑

では

どろん