玄米ブランが主食です(^q^)

ゆるく関ジャニ∞を応援しています

★遠く離れていても

どーもあやとっくです。

新年あけましておめでとうございます!

さてさて

まーたヲタ日記かよ

て感じですね

私とある掲示板をロムってるんですが

それでこの前おーくらの話になったんで

板だと書きづらいからここでこそっと書きたいと思います

おーくらさん

私はね、

彼はシンデレラになりたいから

シンデレラになったってずーっと思ってるの

それまではさ

内亮っていう2TOPがいて

その下にやすくん?すばるくん?

みたいな感じだった気がする

内くんいなくなって

お!ついに安田の時代か?って思ってた若い頃

はっさいのパンフでさ

亮ちゃんがおーくらに頑張ってほしいみたいなこと言ったから

やすくんはスターじゃないんだなって思った

てのはどーでもよくて

そのあとから妖精がキャラをすっごく模索してたよね

ちなみにそのころのやすだはキライだった

苦手だった

くそぶりっこで見てらんなかった

けどたぶんそれ以上におーくらがやだった

狙ってる感はんぱなくない?

わたし記憶力めっちゃ悪いからいつのツアーだったか忘れたけど

butterflyIlovedだったか

おーくらのソロは座ってみてましたごめんなさい

おーくらの俺格好いいでしょ?がすごく嫌で

それにめっちゃキャーっていうヲタクもすごく嫌で

嫌で嫌で嫌で嫌で

けどね

思ったのが

これはただの嫉妬なんだよね

やっぱり私は安田担だから

前は関ジミって言われてたのに

おーくらだけ特別扱いされてるのがすっごく嫌だったんだと思う

やすだの方が人気だし!

みたいなこと思ってたんだと思う

今はおーくら好きだよ

やっぱおーくらばっか人気なのはいまだに嫌だけど

なんだろ

言葉にするのは難しい!

アイドル楽しいんでる感いいと思う!笑

いまだに歌ったあとにニヤってしてオタクがキャーっていう

定番のやりとりを見ると苦笑ってなるけど

最近は

狙ってる顔じゃなくて

満面の笑顔でいいと思うよ笑

(もしかしてこれも狙ってるのか!?笑)

のびのびしてていいと思います

ぜひぜひこれからもやすだくんと仲良くしてやってください笑

追記でいっか

追記するほどでもないけど

なんかいい感じに終わったし

新しく記事にすることでもないから

8ESTのオーラスのあいさつで亮ちゃんが

8人目のメンバーは私ですと言ってください

みたいなこと言ってたじゃん?

つまりなにがいいたいかと言うと!

内くんがいなくなってなかったら

今のエイトはいない

くっそありがちなことしか言えない笑

今のエイトというか

今のおーくらの立ち位置?は確率されてなかったと思う

だって内くんだよ?

王子だよ?

前さ

もしエイトが8人だったら

みたいな記事書いたけど

それはないって思った

おーくらは内くんがいたら

もっとさえないやつだったと思う

だっておーくらより内くんをピックアップするでしょ?

だって内くん王子だもん

言ってることが謎だ笑

だから、そうなんです

私けっこう8人信者だったと思う

けどね

こーゆー風に考えるようになってから

今はエイトはエイトで

内くんは内くん

って考えられるようになった

けどけど

エイトで誰担?に内担です

って答えるのは全然うれしい

この前ツイで見たけど

その人にはありがとうって言いたい

謎だけど

ありがとう

これからもよろしくね

って感じ

謎だけど

じゃ、よく分かんないけどこんな感じで笑