玄米ブランが主食です(^q^)

ゆるく関ジャニ∞を応援しています

★さまーばけーしょん

お久しぶりーふ?

あやっとです!

今日夏合宿から帰ってきました!

夏を満喫したぜい

去年は天気が悪かったから

海を楽しめなかったけど

今年は皮膚がひりひりするまで楽しみました(^O^)

肝試しもやったんだけどうちだけなぜか3回やって

うけたwwwwww

けどどれもふっつーに怖がってた(笑)

きゃーきゃー楽しかったですw

2泊3日あっとゆうまでした

これからみんなとあんまり会わなくなると思うと寂しいです

みんなでわちゃわちゃしたい

さみしー

うー

短いけど

こんな感じで

以上、あやとっくでした!