玄米ブランが主食です(^q^)

ゆるく関ジャニ∞を応援しています

★こんなにも浮かない顔

テーマ頑張れ自分でいいの?笑

自分がよく分かんない

てかいっつもこれ。

こーやって数少ない友達がいなくなる気がする。

なんだろうなんだろうなんだろう

新歓を通してもしかしてうちって性格変わった?

全然分かんない

うちにとっては特別な人だったのかもしれないけど

あの人たちにとってはうちはどーでもいい存在だったのかも

うちは気使えないから?

どーでもいいどーでもいいどーでもいいことが多すぎて

くだらないくだらないくだらないなんとか

この世界はなんとか

全然歌詞わかんないw

最近はまってる曲!

チャットモンチー桜前線

どーでもいい繋がりでw

なんだろなんだろなんだろ

うちだと深い話できないから

けど確かに深い話なんてしたことないかも

けど寂しい

前まであんなにいっぱい遊んでたのに

見方が違うか…ら?

うーん

てかうちって自分の意見ないよね

なんとも思ってないのかも

なんでだろ

なんでなんも思わないんだろ

議題難しすぎじゃね?笑

やっぱ

私は一人が似合ってるのかも

中学の時から

お前は一匹狼だよね的なこと言われてたし

そんなことないのに

いや、周りの人が思ってるってことは

そうなのかもしれない

けど、

一匹狼って言われるのうれしくなかったなあ

なんかお前は友達いないんだよ

って言われてるみたい。

そう、

いっつもこうゆう暗い話はここに書きに来ちゃう。

こうやって残るものにはしたくないんだけど、

誰かに聞いてほしくて

寂しくない?

こーゆーのが一匹狼?

まじ内容も暗いのに

タイトルも暗いとかwwwwwww

あかんくね?wwww

じゃ

少し明るい話!

今日ラーメン食べに行ったら芸能人がいた!笑

うちが気づいたら微笑んでくれた!やさぴー

本当はね、

その人が食べ終わったら話しかけようと思ったんだけど、

チキンすぎて話しかけれなかった/(^O^)\

話戻すと…

なんか悲しくなるから今日はやめる!

(´・ω・`)