玄米ブランが主食です(^q^)

ゆるく関ジャニ∞を応援しています

★冬休み

今日で終わりですぜい!

ゆーて、土曜日授業あったからもう終わってるんだけどもw

いやー今日は本当に疲れた!

明日提出の課題をやるために

課題図書が置いてある図書館行ったんだけど

その本誰かが借りてて

絶対うちの学校のうちの学部の誰かが借りてる!

ふざけんな!笑

からしょうーがいから、

置いてあるうちから次に近い図書館まで携帯のナビ見ながら

チャリこいで行ってきましたよ!ふん

橋渡んなきゃいけなくてその橋まで上るのめっちゃ大変で

もうもうもうもう図書館行くだけでめっちゃ疲れた!

で、課題やってー

しかも!

なぜか今日は活動的で午前中に図書館いったの!笑

アクティブすぎる(笑)

とりあえず課題系を全部終わったー\(^o^)/

けどけどけど、

明日から学校と思うと嫌になるー

最近つまんなすぎて死にそうだったから

なんか予定てか授業あるのは

丁度いい暇つぶしにはなるんだけど

けどけどけど

授業はいやー

早くテスト終わって遊びたいおー

だがしかし

わたすはなぜか春休みがないので

免許も取れないし旅行にも行けませんはん

おわてる

けど頑張るお

てな感じで冬休みは終わりんこです。