玄米ブランが主食です(^q^)

ゆるく関ジャニ∞を応援しています

★今更振り返り

2012年になっちゃいましたよっと。

本当はね、

去年のうちにね

去年の振り返り日記やりたかったんだけど、

きづいたらー越してたー/(^O^)\

てか手帳がないから振り返られない

と、思ったら手帳発見!いえい

1月!

センター試験

こんときがうちのピークだったなあ

ほかにとくにこれといった記憶ないなー

2月!

試験試験試験!

試験やる度にやる気なくなってた気がするー

第一落ちた時もしょーがないって

感じだったなあ

3月!

F4で富士急

誕生日メンバーで沖縄

卒業式

黒川クラスで鎌倉

とかいろいろあったなあ

4月!

入学式延期になって

だいぶ暇だった

5月!

やっばい!

手帳に真っ白(笑)

しかも何やったか覚えてなーい(笑)

おっ!

5月にバイト決まってるー(笑)

6月!

予定バイトしか書いてない(笑)

てかうち大学の子とあんまり遊んでないから

ずーっとバイトしてた(笑)

あと、第一回高校の同窓会!

あんまりみんな変わってなかったなー

7月!

前期テスト!

こんときはめっちゃサークル行ってた!

バスケ楽しかったなあ

8月!

夏休み!

サークルと学祭の夏ガー

バイトー

とかなんだかんだ忙しくしてたー

9月!

おっ!

新しい手帳に変わりました!

会キャン行ったなーあ

3男さん追っかけまわしてた(笑)

あとはオタ活盛んにしてた(笑)

10月!

直前期!

平日は活動!

休日はバイト!

活動後にめっちゃ遊んだ!

いつめんが決まってきたなー

11月!

決算バイトな1か月

このころからサークルまったく行かなくなった!

12月!

10日私の誕生日!

19杯飲まされて初めてつぶれた!

いろいろあったなーあ

振り返り適当すぎる(笑)

まとめるとー

前半はーなにもなくー

5月くらいからバイト充になりー

後半から学祭の子たちと仲良くなってー

大学生を満喫するようになった!

以上!(笑)

なんかうっすい1年間だったなー(笑)

今年は濃い濃い恋一年にする!