玄米ブランが主食です(^q^)

ゆるく関ジャニ∞を応援しています

★サークル

超久々wwwwww

このブログのこと普通に忘れてた(笑)

自分の本音を知ってる人が見ないところに書きたくて

新しくブログ作ろうと思ったらこのブログを発見した!

ってゆーあるあるww

前までのブログ読み返してたらうち去年まで受験生だったんだね(笑)

そして玄米ブランが主食だったんだね(笑)

うけるーwwwwww

懐かしいwww

そんな私も無事大学生になりまして、結構経ちますね!

第一志望ではないけど、まあそれなりに生きてます!

そんで今日はサークルの試合があったので応援しに行きました!

なんかジャージで行かなきゃいけなくてうちジャージ持ってないから

わざわざ買いに行ったのに、上下ジャージの人がいなくて普通に

恥ずかしかった(笑)

うちもパーカーにすれば良かったと後悔。

試合はとてもいい試合でした!

うちもうまければ出たいけど下手だからなー

上手くなりたくなった!

だいぶ前の記事にも書いたけど、

パソコンだと本音たくさん書けそーだけど意外と書けなくて

悲しい(`3´)

なんかね!

人とのかかわり方が下手なんだと思う!

だから、てか、普段の顔が怖い?んだと思う!

真顔がね、つまんなそーに見えるみたい

うち的にはそんなことはないんだけど、

だから話しかけにくいのかなー

前までは普通に話しかけてくれた人全然そっけなくなって

うちどーしたらいいかわかんなくて、

けどその人うちら?のことで悩んでくれてたらしくて

けどそれはうちじゃなくてほかの人のことだったのかなー

うちはうちの事が嫌な人にはなるべく嫌な思いしてほしくないから

なるべく近づかないようにしてるの

うーむ

人って難しい!

とりあえず、結論的には頑張ってみることにした

これから何が起こるかわからないし、

自分自身が変わってもっともっと楽しくなるかもしれないし!

こーやってあーだこーだ悩むのもうちのいけないとこのひとつだと思う!

今がひと段落したら行くようにしよう!

そして仲良くなろう!出来るなら仲良くなりたいし!!

難しい難しい

なんでこんなんなんだろう

人見知りってやだ!超損だと思う!

てかこれは人見知りの域を越しているような気がする!

てかやっぱりこんな暗いような日記ってあとで読み返したら

気分悪くなるから追記とかにしてあんま見ないようにしたほうが

いい気がするので、そうします!(笑)

とりあえず明日てか今日も朝早いのでこんぐらいにしとく?

次の木曜日は体育に出たいと思います!

体育館ってどこにあるんだろー

では、この辺でノシ

またここに訪れることはあるのでしょーか!(笑)

それではばいばいきーんノシノシノシ