玄米ブランが主食です(^q^)

ゆるく関ジャニ∞を応援しています

★一安心

さっき途中まで書いたら変なとこおして消えた萎

書く気がうせたけど書きます!w

今日はHL古文読解を受けてきましたー!

めちゃくちゃ不安だった口頭チェックもなんとか無事に終えて

まーじーで一安心です(*^^*)

けどもけども明日が一番怖いがくぶる

HL英文法!!!!!

もううちすぐ除名されるーぎゃー

しかも明日遠足だし

雨のくせに中止にならないらしいし

イディオム構文の勉強でーきーなーいー

おわたおわた

しょっぱなから不合格やー/(^o^)\

学校生活最後の遠足楽しみたいと思います!

んでその後の英文法も頑張る!

頑張れ自分!!!!

きっと受かったら楽しくなるってことを信じて

それではさよーなーらー

お風呂に入って寝ますノシ