玄米ブランが主食です(^q^)

ゆるく関ジャニ∞を応援しています

★お疲れ様です

昨日今日

無事に婆ちゃんの葬式終わって

ほっとしてます

昨日の学校終わりに茨城行って通夜やって

そのまま泊まって今日告別式やってきた

いやーみなさんお疲れ様でした

なんか母方の親戚との交流皆無だったけど

今回いろんな人と交流できて良かった

んでいばばぁの弟さんも来てたんだけど

いばばぁにクリソツでスヌーピーの一緒にいる黄色い鳥に似てんの

めっちゃ可愛い(*^^*)

かーらーの

塾!

古文読解HL認定とれたけど怖かったから

SDにしたら進むの遅すぎてHLも受けた!

てかHLとSDの進度の違いすぎる件について

うち真ん中のクラスがいい(笑)

とりあえずHLで頑張ってみて

たぶん落ちるから←

それまで頑張る!

もう疲れて眠いから風呂入って寝る

おやすみなさい!