玄米ブランが主食です(^q^)

ゆるく関ジャニ∞を応援しています

★身体測定

オリエンテーション最終日!

今日は身体測定だった!

ので、少しでも体重を減らそうと朝ごはん抜き(笑)

悪あがき(笑)

そしたらななななんと

身長が0.7伸びてたwww

うれしすw

体重はあんまり変わってなかった(笑)

それから卒業の話ー

うん、がんばる!

ってことで今日は6時間くらい自習室篭った

まぁ1時間は寝たんだけどね(笑)

あ、そうそう結局ね

昨日2時間半くらいしかやんなかった

明日はー勉強するかー縮毛かけたいなー

もう癖毛諦めようかなー

あてか明日面接やないかーい

ふぎゃふぎゃ