玄米ブランが主食です(^q^)

ゆるく関ジャニ∞を応援しています

★いつしか 綺麗な花が 咲き誇るよ



どーも、こんばんは、


あやとっくです。



皆さん、いかがお過ごしでしょうか、




47の当落もおえ、


わたしは無事落選でした。わら



買うか、

買えるのか、



お金、、、



復活当選、、、





なんか5人のって想像はつくかもしれなし、けど、現実をちょっと受け入れたくないとか、




もはやだいぶゆるおたな私にしたら

ばらばらになっていくのは、今の時代致し方ないのかもしれないから、受け入れるのは別にいいんですが、

仁のお陰でもあるかもしれないけど



前のブログで書いたのが本当に本音で、






わたしが経験、




一緒に過ごした日々が、





悔やむようなことではなくて





これからのみんなのステップアップのためのものであるのであれば、




私はすごく嬉しくて、



私はこれからの活動に期待します、





ジャニーズはどこか閉鎖的で、

そこがすごく魅力的な部分であることは私も思うところですが、これから、





そう、





これから、







仁とか



亮ちゃんが、




新たな、




ジャニーズブランドを作っていくのが楽しみでもあります。







すばるくんはわたしが望んだ感じじゃないのでちょっとだいぶ残念ですが、



まあそれは価値観の違いでもあると思うので、





わたしが望むのは、




わたしが応援してきた




約15年間は





嘘ではなく、




お互い


エイトと私(エイター)




が、






爪痕を残そうと必死に頑張ってきたことが、




嘘じゃなくて、




お互いに、





頑張ったねって




懐かしめる関係であるといいなと思っています




そう、





大好きだよ






今も、ずっと、

あの時から変わらず、







私はあなただけです。