玄米ブランが主食です(^q^)

ゆるく関ジャニ∞を応援しています

★愛の魔法で裸のままの君をさらけ出して



どーも、こんばんは

あやとっくです!



なんか色々とありましたね、!笑



すばるくんCD発売や、

亮ちゃんの退所や、

47や、

ドリフェスや、

やすくん舞台や、



残念ながら今のところどれも不参加です笑

当たらない!

外れてばっか!

やすくんの舞台外れたの818ぶりくらい!

ドリフェスも当たらなかったし、

47はどっか行きたいなあ、



完全にいっつもコンサート行ってたすばるくん担の子はジュニアに降りたっぽいので、これからはひとりで行くことが多くなりそうです。



ちなみにすばるくんのCDとかは買わない予定だし、コンサートも多分行かないと思います。笑


なんか思ってたのと違いすぎて、


こんな感じかーって感じです笑



ワレワレハニンゲンダ?

でしたっけ?


どうなんですかね?



私音楽詳しくないからなんて言ったらいいのかわかんないですけど、


どうなんですかね?




これがジャニーズ辞めてまでやりたかったことなのかなあと思うとちょっと残念、、



アムステルダムでやってたストリートライブをいっぱいやるのかと思ってたら、ワレワレハニンゲンダみたいな曲作ってて、



私が崇拝していた渋谷すばるが崩れてしまいました



残念、、



亮ちゃんの退所は週刊誌?とかに出てたから、ああ本当だったんだって感じです

この間のライブは亮ちゃんから近かったので、最後に見れて良かった!

わたしの大好きなヤンマーのアイスクリームを目の前で見れて良かった!




これからの亮ちゃんがどうなって行くのか分かりませんが、亮ちゃんの大切な人生です

どうか悔いの残らないように過ごして下さい





好きとか嫌いを通り越した関係、

メンバーがそれぞれ感じてた違和感もあったと思います

仲違いではないといいな、

これからも定期的に飲んだりしてる関係であるといいな



改めて、

すばるくんが抜けた時にも書いたけど、



8人いたって分かる素敵なグループ名だなって思ったし、8人いた時代を少しでも共有出来たことが嬉しいです



抜けたりするのは、なんかとてもマイナスに感じるし、イメージも良くないと思うけど、グループを続けることと、抜けることを容認してくれることって私たちが想像する以上に重たい気持ちになると思うけど、本人たちはプラスになるって思って決断したことだと思うので、ゆったり応援出来たらなって思います


すごく変な文章になってしまった



ま、とりあえず自担のやすだくんはこれ以上変なキャラに行かないで欲しい

これが素だったら前のキャラに戻して下さい笑


キャピキャピ系もあんまりだったけど、オラオラ系よりもキャピキャピ系の方が好きです




次会えるのはいつになるやら



わたしも亮ちゃんもいなくなっちゃったから、熱量が前以上に減ってしまったからなあ


けど47は行きたいなあって感じです笑



1枚だったら当たるかなあ



ま、そんな感じで、


ではでは