玄米ブランが主食です(^q^)

ゆるく関ジャニ∞を応援しています

★太麻呂さんはゾンビじゃない

 

 

 

どーも、こんばんは

あやとっくです。

 

 

かなりお久しぶりですね、

 

 

やすくんの舞台の当落がでたときぶりだから、

何か月?

わからないですが、笑

 

 

 

結局やすくんの舞台は

一般で東京2日目をゲットできて、

2回観に行けました!!

 

 

 

 

下ネタとオチは若いときに行ったら引いてたと思うけど、

わたしもいい年齢なので、ふふふって感じでした。笑

キャッチーな曲が多くて耳に残りますね~

パンフレットに歌詞が載ってるのがとてもよいです!

 

 

2回とも右側の席だったのが、残念でしたが、

生演奏も見れて、楽しい時間でした

 

 

 

生の演技って嫌いじゃないし、

見ること自体は好きなんですけど、

中高の観劇教室のお陰であらゆる観劇はしたことがあります。

能とか歌舞伎も見たことあります。

ほとんど寝てたけどちょっと自慢です。笑

趣味にするほどでもなくて、

やすくんがこうやって舞台やってくれると

観に行くから新しい刺激があって楽しいですね~

ジャニーズ以外の芸能人も生で見れるし!

 

 

 

実はブログを書いていない間に久々に彼氏が出来ました、

そのせいなのか、おかげなのか、

分かりませんが、

ジャニーズをなかなか追っかけてなくて、

ゆるおたが一般人化しそうです、、、

 

 

 

なんか亮ちゃんが脱退の記事が書かれたり、

大倉が脱退とか、やすくんも?脱退とか

好き放題書かれてますが、

すばるくんのことがあってから

週刊誌もウソだけじゃない気がして、

なにが本当なのか、分かんないですね、

ファンクラブからメールが来るたびに、

「大事なお知らせ」とかありそうで、

 

 

とか、ちょっと記事から経ってしまったから

こんな気持ちはだいぶなくなったんですけどね、笑

 

 

 

てか最近よこちゃんの仕事多くないですか?!

映画と舞台とコンサートも!

 

いっそがしいなあ、みんな

 

 

 

久々の夏のコンサート楽しみですね!

すばるくん担の友達と亮ちゃんがいなくなる前に行こうってことで

行ってきます!笑

 

 

亮ちゃん脱退しないでね~~~~~!

 

 

以上、久々だと何書いていいかわかりませんね、笑

 

 

どろん