玄米ブランが主食です(^q^)

ゆるく関ジャニ∞を応援しています

★今日も誰かが、



どーも、こんばんわ、



あやとっくです




酔っ払って全然打てない










わたし姪っ子がいるんですけど、





してなかったら





もっと






もっと






もっと






違う感情をもったり





もっと




もっと






もっと







違え夢を描けたのかなって思います、







ねえ、







あなたは今なにを思っていますか?









私はあなたとの未来を描いてもいいと思ってます





てもじゃなくて






描けたらいいなって









うそ、



ほんと、



じっさい、



ほんね、





なんて分からないし、




わたしも






思うのは





酔っ払ってるし、







わかんないけど、






わかんないけど、






ねえ、




今あなたはなにを思っていますか?




わたしのこと







少しは、







ねえ?










ねえ、


ねえ、






わたしは、





まだ前に進めないみたいです。