玄米ブランが主食です(^q^)

ゆるく関ジャニ∞を応援しています

★午前零時を過ぎれば 一番に届けよう

 

 

どーも、

みなさんこんばんは

あやとっくです

 

完全にタイミングを色々と逃しました

 

東京公演行ってきました

うちくんはっぴーばーすでい

やすくんはっぴーばーすでい

すばるくんはっぴーばーすでい

エイト15周年おめでとう

やすくん舞台おめでとう

 

 

なにを書こうか、

どうしようか、笑

 

 

まず東京公演は、

一番私がエイトを一生懸命追っていた時に一緒にコンサートに行っていた子と10年ぶりくらいに入りました。

一緒に入ったというか4連中2連譲ってもらったというか、

普通に楽しかったです。

席がアリーナだったし、

亮ちゃんからお手ふりもらったし(ジャニオタ感笑)

Mステ後に書いたように、6人のエイトを楽しめる準備は出来てしまって

それ以上いうことはなくて、

やすくんちょっと動けるようになったやん

とか

いや、髪型やめて

 

とか

 

とか

 

とか

とか

 

すばるくん担の友達にどう接すればいいのか悩んだくらい、

 

 

 

やすくんのアイドル感には脱帽しました

 

 

エイトのアイドルという部分を支えているのはやすくんだよなって改めて思いました

うーーーーーん

ヤンマーってベクトルは違うけど可愛いんだよねーーーーーー

振り切れるやすくんと

振り切れない亮ちゃん

いいよね、

同い年だけど相反する位置にいるような2人の関係

大倉が企画したのか知らいないけどありがとうございます笑

けどtornはもうおなかいっぱい

分かったからもう、

はいはいはい、的な感じ笑

 

 

 

所詮安田担なので、

舞台も決まったようなので、

やすくんに向けて言いたいメッセージをさっき家に帰るときに妄想してたんですけど、

アイドルを始めた当初と

エイトになっていって時と

目標はみんな変わっていたっと思うんです、

最初は誰しもみんなセンターを目指して、

みんなからキャーキャー言われるポジションを望んで、

そこいけないと悟った時は、ここにいれる意味を探して、

ギラギラしていた時を知っていると、

きっとあのころはこう思っていたのかなとか、

私たちファンは完成されたものをいつも提供されているから

完成されるまでの過程を知ることは難しくて、

想像することしか出来なくて、

 

けどあの時は手に取るように分かった(つもりでいた)葛藤

 

今は言葉で文章にしてくれていて

私たちを信用?してくれたのかもしれないし、

自分に対して自信もついたのかもしれない

 

器用貧乏なジャガイモ(やすくん)が

 

純粋に

 

純粋に

 

 

 

認められていっているように感じて

 

 

ただただうれしいです、

 

 

今日も今日とて

 

 

酔っぱらっているので、

まとまった文章がかけなくて

もどかしいw

 

 

なんか妄想している時はすごくいいこと言ってるなー私とか思ってたんだけどなー

 

 

昔書いたこともある、

やすくんはやすくんであって

他の誰でもない

あなたはキラキラ王子ではない

 

的なことは本当に自分で名言だと思ってます笑

キラキラ王子でもなければ、

絶対的歌姫でもない、

 

 

ただの器用貧乏なジャガイモだけど、

ほかに替えることの出来ないひと

(それはみんなに言えることだけど)

 

 

 

だからどうか、

(今はきっと1mmも思ってないと思うからこんなこと書くのはおかしいと思うけど単純に私がやすくんに向かって言いたいだけ)

やすくんはやすくんのままで

 

 

可愛くて

しゃかりきで

歌や才能でエイトを支えて

感覚で生きているから

ちょっと意味分かんなくて

日本語が不自由で

よくわかんないところで男を出して

いきなり変な髪型にして

みんなをたてて

自分の引き際を知ってって

人の痛みや辛さに敏感で

優しさが深くて

 

可愛いだけで好きだったところが

いつの間にかどんどん増えていて、

 

人の感情は簡単だと思うんです、

褒められれば嬉しくて、

批判されれば悲しくて、

人と比べて

秀でれば誇らしげで、

劣っていれば悔しくて、

わからないけど、

わからないけど、

わからないけど、

勝手に、

やすくんはどちらかと言えば後者なのかなって、

 

 

私は勝手にやすくんと一緒に挫折してるから

やすくんもそうなのかなって思ってるんだけど、

(内くんが抜けたときの穴は大倉じゃなくてやすくんだと思い、そうなることを願っていた私です)

 

 

何がいいたいのかわかないけどーーーーーー、

私はやすくんが色んな人に認められるのが嬉しくて、

 

 

今回古田新さんが、

俺節をみて、一緒にやりたいって思ってくれたことが嬉しくて、有難くって、

 

 

気持ちの悪い安田担が思うのは、

 

こんなもんじゃないんです、私の安田章大は、

 

 

こんなちっこい体で意外となんでもできるんです、

 

 

っていう感覚笑

 

 

ちょっと遅いですね、気付くの

 

 

私なんて15年前から知ってるんですから!!!!!っていう酔っ払い

 

 

 

 

私はただただ見てただけ、

彼の頑張りで私は今日も?今年も?今も?誇らしい気持ちでいっぱいです

 

 

 

やすくんが怪我をしてから安田愛が溢れすぎてやばいw

 

 

こんなんじゃないのに笑

 

 

 

締めれないので、これで終わります笑

 

 

おーわーりーますっ