玄米ブランが主食です(^q^)

ゆるく関ジャニ∞を応援しています

★始まるんじゃない始めるんだぜ

 

 

みなさんこんばんは、あやとっくです。

 

 

いかがお過ごしでしょーか、

 

 

コンサートがないとやっぱりえいたーぽいことが出来ない私です笑

 

東京もう来週ですね、

あと6人での初めてのMステでしたね!

これは見ました、見れました!笑

番協応募したけどダメでしたね~残念、、

 

 

こう、6人での歌とか、「6人での」関ジャニ∞を見ると、

特になにも思わなくて、

言葉って難しいなあ

違和感というものはなくて、

私が安田担だからってこともあると思うし、

彼らがプロだってこともあると思うんですけど、

(一応)完成された関ジャニ∞を私たちに提供してくれているから、

こう「6人での」関ジャニ∞をすっと受け入れることが出来たんです、

(あと、やすくんがめちゃくちゃ動いているのが衝撃的すぎておばさんはもうこんな動いて大丈夫なの!?と心配でした笑)

 

 

 

けどやっぱり興味本位といいますか、youtubeにすばるくんパートまとめみたいなのがあってそれを見てしまって、涙がとまらなくて、、

 

ここを歌う彼は、亮ちゃんと掛け合う彼が、

もういないってことを、

改めて感じてしまい、

 

 

昔の曲とかつらいなー

 

 

 

そこに僕の姿がなくても世界は簡単に回った

 

 

 

簡単に回ってるし、

受け入れちゃってるし、

受け入れられちゃってるし、

 

 

 

後ろを振り返るってわけでもないけど、

 

 

 

なんて言葉にすればいいのか分からないけど、

 

分かんないなー

なんか一昨日見てて思ったんですけど、

なんか今までのエイトは学生時代の夏休みみたいな感じがして、

夏休みの終わりみたいな、

終わってほしくないけど、2学期は勝手にやってきて、

今までは確かに楽しくて、これからの生活が憂鬱で、

これからの関ジャニ∞が憂鬱ってことはもちろんないけど、

 

あっけなかったというか、

なんというか、

 

 

本当にもう彼がいないんだっていうことなんです、

 

 

 

札幌終わってからすばるくんがいたときの映像とか、

何も見てないから、

ひさびさにいたころの歌を真面目に聞いたから

もういないってことを改めて突き付けられたみたいで、

 

 

 

出会い別れいつも背中合わせ

終わらない旅を続けよう

また逢えたら歌おう 

また逢う日を歌おう いまを刻んで行こう

 

 

前を向いて、

未来に夢を見ている

素敵な曲だなって思いました

 

 

出会い別れいつも背中合わせで

幸せ、辛さ背合わせの一線違いであって

 

終わらない旅を続けようで

旅人とか終わらない旅の中この僕が出来ることは今

 

とか勝手に昔の曲を思い出したり、

 

 

散り散りなりそうな

思い出とか、思いとか、メンバー自体とか、

 

 

やすくんのパートで、

 

唐突なんですけど、

私やすくんのすばるくん呼びが大好きだったんです、

というか年下4人組の年上3人をくん付で呼ぶのが好きだったんです、

気づいたらよこちょとかしぶやんとかしんちゃんとかよくわかんないあだ名で呼び始めて、距離が近づいたのかもしれないけど、どこか先輩後輩しているところが好きだったんです、

て、だけなんですけど笑

 

 

やすくんがこころのどこかで止められないって思っていたことが実際になって、

 

 

札幌後に書いたブログが今更やってきたって感じです、

 

やすくんの体調がだいぶよくなってきて、

気持ちがまたすばるくんに戻ってきたって感じ、

どう消化しようか、

どう消化出来るのか、

 

 

うーーーーん、

さっきはいい歌っていったけど、

すばるくんを彷彿させるような感じがして泣けるわ、

どこかの誰かじゃなく君にとどけとか

また逢えたらとか

 

メンバー脱退てこんな感じなのねーーーーー

内くんのときはファンになりたてだったからあれだったけど、

 

 

 

まとまりないブログになってしまった、、

 

 

 

きっと思うのは、

すばるくんのこれからが見えてきたら、

また希望というか、もっともっと前を向けると思うんです、

 

 

今回のツアーのセトリはもう忘れているので、

また新たな気持ちで東京迎えたいと思います笑

なんかアイスクリームが札幌から増えたとか聞いたけど、どうなんでしょう、

 

 

 

追加追加が多いですがw

札幌前のブログの締めをなんかいい感じを歌詞にしたかったけど、思い浮かばなくて馬鹿になろうぜーーーー的な感じで締めたと思うんですが、やすくんがいい感じを歌詞でレンジャーかなにかで締めてたので

 

 

笑って泣いて最後にまた笑おう

 

 

 

うーーーーん、

なんかしっくりこないけどいっか、

えい