玄米ブランが主食です(^q^)

ゆるく関ジャニ∞を応援しています

★そこに僕の姿がなくても世界は簡単に回った

 

 

 

どーも、こんばんみ

 

あやとっくです。

 

最近ずっとタイトル歌詞から選らんでて、何にするか迷いすぎる問題。

てか最近の曲知らな過ぎるw

 

 

 

久々に私事ですがw

 

突然ですが、仕事辞めました!笑

 

正確には、5末に今年2月に入社仕事やめました!(正社員)

 

いやーまさか自分がこんな短期間でやめるような奴だとは思わなかった

 

 

本当は試用期間中ぐらいに辞めたかったんですが、

 

辞めるのに時間かかりまして、4か月で退社することになりました

 

というか普通に地雷な会社だったので、

 

辞めてよかったと思います。

 

100人もいかないくらいの小さい会社なんですけど、

 

私がいた部署私含め最初5人いたんですが、

私がいた期間に4人辞めて、

3人入って、

1人辞める予定です。

私が辞めた次の日に新しい子1人入ったみたいですが

 

 

私前の会社も入れ替わり激しいなと思ってたんですけど、

こんな短期間の入れ替わりあるんだ!と思いながら、

入る会社間違えたなと心底思いました。

月1人ペースで辞めてるって普通にやばくないですか

 

 

メーカーで卸先も有名なところが多かったから大丈夫だろうと思って入ったけど、そんな簡単に決めるもんじゃないですね、

笑ったのが、1人派遣さんがいたんですけど、派遣会社の人からここは癖の強い人が1人いますって事前に言われているみたいで、派遣会社にまで広まってるのを知って面白かったです笑

(だいたいみんなの辞める理由は癖の強い人のせいです)

 

 

いや、ほんとあの会社にいた4か月間は私の人生の中で一番必要のなかった4か月間でした。

体重も4キロぐらい増えたし

 

 

私この会社入る時、エージェントとか使わずに、普通に転職サイトから応募したんですけど、これから転職サイトだけみて転職するのが怖くなりました

今回の転職エージェントとあと紹介型派遣を中心にみてます。

 

 

てことでまたくそニートです。

 

いやほんとくそだわ

 

収入がああああああああ

年金とか保険とかまた手続きしなきゃですよね、

 

 

次こそは!次こそは!

辞めない会社に!

 

それか結婚したい!!!!!!!

 

 

なぜか最近有難いことに合コンが多くて

良い人がいいればいいんですけど、

 

明後日早速面接なので、

今回はきちんと見極めていきたいです!!!

 

 

以上あやとっくでした~