玄米ブランが主食です(^q^)

ゆるく関ジャニ∞を応援しています

★全ての祈りは 明日の祈りは 君との祈りは いつでも祈りを

 

続けてすみません。 

さっきのブログにすばるくんの歌う場所を守るためにエイトがあったってことを下書きしてたやつ退所しちゃうからさっさとあげちゃいます!笑

 

2月に下書きしたから時系列めちゃくちゃですが…笑

 

きちんと最後まで書こうかと思いましたが、

退所するって知って続きを書いてはなにも意味がないと思ったので、途中のまま投稿しちゃいます。

 

 

2018年2月12日 3:17:42

 

みなさんこんばんは、あやとっくです。

 

3連休いかがお過ごしでしょうか。

私は新しい会社になってから初めての土日です。

今までは基本土曜日出社して、日曜日も出社したり、営業用携帯が鳴ったりと割と仕事に侵されていた生活だったので、仕事を気にしない土日ってこんなに生きやすいんだ!と人間らしい生活を送れました。笑

 

 

今日も忘れず関ジャムを見ることが出来て、

あいみょんとのセッション良かったですね、

すばるくんとこんなに相性のいい歌声の人はじめてくらいに聞きました。

 

デビューくらいからエイトを応援してますが、

人気になってるっていう感覚はあんまりなくて、

人気を表すのって難しいですよね、

分かりやすいのってレギュラーとかの数なんでしょうか。

 

ゆるおたな私はエイトのレギュラー番組は気が向いたら見て、

基本見忘れることがほとんどなんですが、

友達が月曜日はぺこじゃにみてお風呂入って夜更かしみて寝るって言ってて

(一応)ファンの私よりエイトを見てて感動しました笑

音楽好きの友達は関ジャムって観覧ないの?とか

友達のお母さんはクロニクル録画してるとか

ジャニーズ好きじゃない友達がこうやってエイトの番組を少しでも楽しみにしていてくれるってことがファンとしては嬉しいです。

 

LIVEDVDの発売も近くなって(さっき思い出したように予約しました笑)

コンサートパンフレットを読み返して、

関ジャニ∞って本当にバランスのいいグループだなって思ってました。

 

バラエティ、演技、歌と幅広く認められつつあるジャニーズグループってエイトくらいじゃないかなって思ってます。笑

 

他のジャニーズグループを見てないからなんとも言えないんですけど、

歌って踊るだけのジャニーズじゃなくて、バラエティとかバンドとか色んな武器を身に着けながらひとつずつ掴み取ってきたグループだと思うんです。

グループを大きくするために、みんなが背中を向け合って上ってきて、色んなジャンルの方面で戦えるんだろうなって、

横山裕 バラエティ

渋谷すばる 歌、ボケ

村上信五 バラエティ、MC

丸山隆平 ギャグ、歌、演技

安田章大 歌、作曲、ダンス、アイドル、舞台

錦戸亮 男前、演技、歌、作曲、

大倉忠義 イケメン、アイドル、身長、歌、演技

 

ジャニーズグループのセンターってやっぱりそのグループの人気メンバーになるじゃないですか、平成ジャンプは山田くん、ニュースは手越、カトゥーンは亀、セクシーゾーンは勝利くん(勝利くんて一番人気なの?笑 )的な、

 

エイトの人気の指標てわかんなけど、やっぱり世間的な人気って亮ちゃんと大倉だと思うんですよ、アイドル的なのじゃなければひなちゃんとよこちゃんとか?

 

けどエイトってデビューからすばるくんがずっとセンターかつメインボーカルをはっていて、

 

彼の声を支えたい

メインボーカル

 

 

-------------------

 

中途半端で終わってますが、メンバーみんなが彼、渋谷すばるの声を支えたいと思っていて、関ジャニ∞をここまで大きくさせたってことを上手くまとめて書きたかったんです笑

 

というか、ブログちょっと見返してたらなんか5年前にも似たようなこと書いてました笑

思うことはずっと一緒なんですねw

すばるくん担ではないから、発表があって4時間で気持ちを切り替えていれるのかなとはちょっと思ったりもするけど、私が応援してきた人たちが守ってきた場所から出てまで、自分自身に挑戦したくなって飛び出た彼を応援したんいんです。

よこちゃんにとっての親友

ひなちゃんにとっての幼馴染

まるちゃんにとっての愛する人

やすくんにとっての想いあった人

亮ちゃんにとっての道標

大倉にとっての、、なんだろ?

私にとっての絶対的存在がどこまで通用するのか見ていたいんです。

 

アッコにおまかせでアッコさんが仲違いでもないし、

メンバーが決めたことを外野がとやかく言うのは違うって確かにそうだと思う。

あとなんかひろみさんとかサバンナ高橋とか微妙にエイトに関わっていた人たちが出てたから勝手に嬉しかったです笑

 

 

とりあえずすばるくんにはさっさと海外行って、

日本でライブしてほしいです!笑

 

 

 

あと少し思ったこと

嗚呼どうか非難はしないで。

7人じゃなきゃエイトじゃない的なのは、

からしてみたら8人じゃなきゃエイトじゃない!って気持ちです。

どうか内くんの存在を忘れないでっていう気持ちがちょっとあります。