玄米ブランが主食です(^q^)

ゆるく関ジャニ∞を応援しています

★今日も誰かがめぐり合う

どーも、こんばんみ

 

あやとっくです。

 

 

もう3月も終わっちゃいますね、

 

前回職場に新しい子が入ってきたって書きましたが、

その子がなんと次の出社日に退職しちゃいました、、

 

 

今の職場で唯一話せる子だったので、普通にショックです、

 

てゆかその前の日一緒に頑張りましょ的なこと言ってたので

まさかすぎでした、、残念、、、、

 

 

まあ、職場環境あまりよくないので、そうだよね、的な感じですが、

私も転職サイト再登録したしw

簿記3級も無事受かってました!良かった!

6月には簿記2級でも受けようかと思います!

で、10月には宅建

資格BBAになります!!

全部受かるといいな、

 

あとなんか関ジャニ∞ツアー決まったみたいですね!

ファンクラブ入会するする詐欺をしながらまだ入会してない私ですが、

昨日また仮入会をしました!笑

2か月前くらいにも仮入会まではしたんですが、

入金期限が過ぎてしまったので、今回はきちんと払いたいと思います!

ほんとは今日振込に行きたかったんですが、ほら雪じゃないですが、

(こうゆうところがダメなんだよなあ)

てかペイジーてどこでやればいいんだろう、、

クレジット決済出来れば一番楽なのになあ、、

 

 

けど久々のライブなので楽しみですね!

一年ぶり?なんかアルバムも出るし!

とりあず限定盤?的なのはアマゾンさんで予約しました!

 

新曲とかあんま入ってなかったですよね?(無知)

大阪ロマネクスのなんか()があるのが楽しみです。笑

 

 

 

関ジャニ∞のライブのために、転職活動と資格勉強頑張りたいと思います。

 

ちゃんちゃん、笑