玄米ブランが主食です(^q^)

ゆるく関ジャニ∞を応援しています

★一度死んで、また生きかえる

 

 

 

どーも、こんばんわ。

 

あやとっくです!

 

この間職が欲しいと嘆いていましたが、

 

なんと!

無事!

決まりました!

 

良かったです!

 

なのでタイトルはNEWSの曲から拝借致しました。

 

 

生きかえれましたー!やったね

 

 

これで引っ越しも出来るし、

早くピーク過ぎてほしいですね、

ゴールデンウィークらへんに引っ越せると嬉しいな、

 

 

早速来週から出社することになったので、

もうニート生活が終わると思うと、

寂しいような、嬉しいような感じですね、

 

だがしかし前職に比べて土日休みの、定時帰りなので、

勤務時間に関しては余裕としか感じません笑

 

最近は企業さんも働き方改革を導入していますが、

どんどん働きやすい会社が増えていくといいですよね、

 

 

 

話変わって、

昨日TOKIOカケル?に亮ちゃんが出てましたね!

年表で亮ちゃんの歴史の振り返りと大好物ベスト10!

 

角煮事件ちゃんと聞いたのおそらく初めてだったので、笑いました

(最近のことなにも知らないのでえいたーと名乗るのがお恥ずかしいです)

 

「年の瀬やろが!」

 

って!!!!笑

 

やすくんのつっこみ!笑

相変わらず、ずれてて可愛いですね笑

 

角煮であんなに怒る亮ちゃんも亮ちゃんだと思いましたが、

理由が他の方を思ってという部分が亮ちゃんらしさが出てますね、

けど、亮ちゃんと丸ちゃんが喧嘩しなくなったのは絶対嘘だと思う笑

喧嘩っていうか亮ちゃんが丸ちゃんに対して絶対怒ってると思う!笑

 

あと大好物ベスト10!

絶対1位焼きそばだと思ってたのに!

ランキングにすら入ってなかった!まじかい!

亮ちゃんと言えば、焼きそば冷やし中華のイメージだったからなんか裏切られて気分です笑

泣きながら食べた筑前煮はすばるくんだけだと思ったら錦戸くんもなんですね、

 

 

やすの年表やってみたいと言ってたので、やすくんが出れるのを楽しみにしてます!

 

 

今日はこんな感じで、

どろん、