玄米ブランが主食です(^q^)

ゆるく関ジャニ∞を応援しています

★そんな上から見んなや こっちも必死なんじゃ

 

 

どーも、こんばんは。

あやとっくです。

 

 

fc2からはてなブログに移してからはじめてのブログです。

 

 

心機一転なので改めて自己紹介でも、、

 

東京在住一人暮らし25歳ニートです笑

現在求職活動中。

 

早く職が欲しいです。切実。

 

 

おそらくブログの内容は日常の愚痴とか、関ジャニ∞についてがほとんだと思います笑

 

 

 

プロフィールにも書いてありますが、

ゆるめのエイターです。

歴はだいぶ長いですが、やる気はないので、エイターらしい活動はコンサートに行くくらいです笑

テレビもあんまり見ないし、CDも特典次第。気づいたら限定盤は売り切れてたりw

 

 

もはや惰性で好きな感じは拭えないですが、コンサートは参加したい人です。

ひとりで地方行く時もありますw

 

すばるくんが大好きなやすだ坦。

やんまーの絡みが大好物。

 

 

直近のおた活予定は

亮ちゃんの映画でも見に行こうかなって思ってます。

てか早くコンサートやらないかあ、

ニートだからお金ないけど、、ちっ

 

一人暮らしをしたタイミングでファンクラブの更新を逃して現在はファンクラブ未加入です。

安定的な収入が欲しい。職が欲しい。ニートです。

 

 

今日も面接1個受けてきました。

いやー、

明日明後日も面接です。

ほんとなんでもいいから職が欲しいです。(嘘です。事務職正社員希望。)

 

 

今回のタイトルは特に思い浮かばなかったので、

最近好きな関ジャニ∞の曲の歌詞からです。

 

 

せっかくおたブログなので、昨日関ジャムを見れたので感想。

まず、珍しくやすくんがボーカルでしたね。

きっとえのんくんの声とすばるくんの声の相性的になのかなと、

作曲の回なのに、やすくんに対しての質問が少なすぎ!

と思いました。(ただのやすだおたの感想になってしまった)

(番組のことを考えてだんまりしてたのかも、と思ったり)

えのんくんて不倫のイメージしかなかったですけど、

即興であそこまで作るのってすごいなあと思いました(ぼきゃ貧)

しかも最後のコード?は歌う曲に合わせたって天才かよ!

 

ま、そんな感じです。笑

 

 

これからだいぶゆるく更新できればなって思ってます。

 

 

ではではでは、