玄米ブランが主食です(^q^)

ゆるく関ジャニ∞を応援しています

★ハッピーエンドの歌を歌って

どーも、こんばんみ

本日2回目のあやとっくです。

仕事でもタイピングしてるのでミスが多くて戸惑ってます。

さて、今年の目標ですが、

いくつかあります。

どどん、

1、転職する!目指せ非営業!!!!

2、女子力向上!

3、彼氏を作る

4、趣味を作る!

5、毎日を充実される

かなかなかな、

とりあえず直近の目標は転職です。

まだ活動は全くしていないですが、

頑張ろうかと、

とりあえずどうすればよいのかを転職済みの友達に聞くのと、

フォーラム的な、イベント的なのに参加してきます。

どうなるのかな、

次の女子力向上は次の彼氏を作るの併せてですが、

さすがにもう私も24歳になってしまって、そろそろやばいので、、、

まずは美容院きちんと行きます笑い

美容院とか嫌いで嫌いで

出来れば行きたくない所なんですが、私くせ毛なので定期的に行かなくてはいけないのです。

それて合わせてプリンにならないように毛染めにもいって、

毛染めしたらやっぱりトリートメントもしなくてはいけないので、

あとまつえくとネイルも挑戦してみようかと、

24歳になって初めてですけど、、笑い

はい、次は趣味を作る!

無趣味・無関心・無感情の私ですが、

ひとり暮らしをはじめまして何もない休日の寂しさ・むなしさがすごいので、

ちょっとなにか始めようかと思います。

会社のバスケ部に入って少しはましになりましたが、

それ以外がなかなか暇なので、

それでは私、低山ハイキングをはじめようかと思います!

1日休日のなにもない日は繰り出そうかと、

まずは行ったことのある高尾山に行こうかと思います!ぴん

最近シフト制で休みが不定休の平日なので、混んでもないだろうしで、

これはすべてクリア出来れば日々も充実してくるかと思いますので、

まーほどほどに頑張ろうかと思います。

そう、まずは転職活動から!

では、それでは