玄米ブランが主食です(^q^)

ゆるく関ジャニ∞を応援しています

★あけおめ!ことよろ!

おひさしぶりーふ、

あやとっくです。

いつぶりいつぶりいつぶりでしょうーか。

久しぶりにブログを書きたい気分になりまして、

久々にひっぱりだしてきました、

とゆかパソコンを使える時間がなかなかなかったり、

携帯アプリも消しちゃったりで離れてまして。

わたしふたつブログがあるのですが、なぜこっちを選んだかといーと、

こっちは主にパソコンで更新する系で、

もう片方はスマホで簡単に更新できる系で分けていたので、

今回はパソコンからの更新なので、なんとなくこっちにしました。

ってのは結構どうでもよくて、

これ、たぶん高校生のころからやってるのですが、

私も社会人2年目になっています笑

時間が経過するって早い!笑い

こうやって人はし、、、笑い

このネタ知ってる人いるかな!よこちゃんが昔レコメンでよく言ってたやつなんだが、、!

てゆうか本当にはやいなーーーーー

そんな私ですが、大学を卒業し、某不動産会社で営業として働いてます。

去年の夏過ぎから一人暮らしも開始しちゃってます笑い

そして今年は転職活動を開始しようと目論んでいます!

事務職になりたい!営業はもういやーーーーーー!

てな感じです。笑い

彼氏はいまもいませんが、笑い

なんとかそれなりに生きています。

そう!なんか今年の目標を書こうと思ったのですが、

ながくない?それもやってらながくない?

なんとなく私のブログのひとつの記事にしたら長いし、

無駄なことが多く書いてあるので(気持ち的に)

とりえあず目標は次に書きます!ぴん

ではまたのちほど!