玄米ブランが主食です(^q^)

ゆるく関ジャニ∞を応援しています

本日2回目なり~

最近”~”にはまってるんです笑い

なんかゆるくてお気に入りです

なんとかですぅ~みたいに最近よくやります笑い

ででで、

今回はなんですけど、

こー関ジャニ∞が10周年迎えまして

関西デビュー日の次の日に

なんだっけ?笑い

独自レーベルっていうの?笑い

インフィニティレコーズ?を発足?しましたよね

(うわ曖昧すぎてすみません)

ででで

私ある掲示板をろむってるんですけど、

このことを良く思ってない方がたくさんいて

まー純粋に「あーそういう風に思う人いるんだー」て思って

特にこれといったオチもないけども笑い

けど彼らにとっていい機会なのかなと

こーやって10年やってきて

ジャニーズの中でそこそこの地位というか人気になって

スタジアムまでやって

やれることはほとんどやってしまった感はすごくあると思います

(10祭でも目標は現状維持みたいなこと言ってたし)

だからこーやって再スタートとのような形は

えいとにとって良い挑戦なのかなと

今ふと思ったり

うーんよく思ってない人は何がいやなのかが

いまだにわからないのは

移籍してからの変化は想像できないからなのかな~

うーん安田担からしてみれば、

自主レコードなら

やすくんが作って曲をリリース出来るんじゃないかなと

思ったりするんですよネ

けどね、今回はね

これを本題にする予定ではないので

本題に参ります笑い

10周年を迎えて

またというか

よく、なんで安田を好きになったとか

えいとの関係性とか考えるのがすごく好きなのですよ私てれ

やっぱりね

今回の24時間を見ても

(31日はバイトだったので30日しか見てないです)

安田はまだまだ、だなと

けどなぜ彼を好きになってのか

なせ彼を好きでいつづけるのか

関ジャニ∞って

ガンガン前に出ていく人だったり

圧倒的な存在感がある人だったり

割と人をハラハラさせる人が多いイメージなんですが

そんななかで

いや違うな笑い

なんか書いてて違う気がしてきたー笑い

とりあえず24時間を見て

思ったのは

やっぱり私の最大のライバルは

大倉忠義だ!どどん

これは腐女子的な意味ではまったくないです!笑い

最近かんじゃにさんは腐女子うけをねらってるようですけど笑い

大倉忠義は常に成長しているなと感じました笑い

やっぱりわたし安田担だから

もっとみんなにやすのいいところを知ってもらいたいというか

もっとやすを前にだしてほしいのですが

やっぱり世間が求めているのは

大倉だな、と

それとそれに応えるように大倉は日々成長しているから

この差はどんどん広がっているように感じて

どーやったらやすだを世間さまに認めてもらえるのかと思うばかりです笑い

まー簡単に言ってしまうとただの嫉妬、僻みですね笑い

えーなに書きたかったのかよくわかんなくなってきたので

終わりにします!ぴん