玄米ブランが主食です(^q^)

ゆるく関ジャニ∞を応援しています

十年後の今日の日も

ついに!

行ってきました!

関ジャニ∞十祭!

なんか行く前は正直だるかった、けど!

終わってしまえば、

こんなに楽しかったコンサートはいつぶりだと

思えるくらいのコンサートでした

ありがとう、エイト!

とは言いつつ、

良い部分がたくさんあったから

もっとよくしてほしくて

帰りに文句もたくさん言いましたが

それを含めてすっごく楽しかったです。

予想外なこともたくさんだったり、

思ってた以上なこともあったり、

ああ幸せだな、と

最後のあいさつで横ちゃんが泣いてたこと、

なんだろ

良かった

ここまで応援してきて

と思いました

頑張ったね、

今のエイトは確実にあなたがひっぱってくれたから

ここまでこれたんだと思います。

あなたがいたからひなちゃんも着いていこうと頑張ってたんだと思います

よく頑張りましたにこにこ

横ちゃんがこれからの目標はなんですか?と

聞かれていたとき

正直すごく怖かったです

なんでかっていうと

この場で結婚の報告とかするのかなって思ったから

実際するのかなんていちみりも知らないけど

けどあなたには早くというか

エイトの中で一番幸せになってほしいと願っています

あと大倉さんの挨拶、ね

あなたがいなかったら、というのがすごく良かったので

上でまねしたけど

もう一回書きたいから

書きます

あ、けどこれじゃ書きづらいから

あなたがいたからこそ、にします笑い

よこちゃん

あなたがいたからこそ

えいとはここまでこれたと思います

あなたの

なんだろ

いい言葉が思いつかない

やっぱりえいとのリーダーはあなただと思っています

けどそれを公言していないのがエイトのいいところだったり

エイトをやりやすくしているのだと思います

ひなちゃん

あなたがいたからこそ

この公式難しいな笑い

ひなちゃんはほんとうにえいとの広報担当だと思います

主に企業向け?笑い

すばるくん

あなたがいたからこそ(戻ったw)

えいとがお笑いだけにならなかったんだと思います

どうかぶれずにいてください

どうかエイトのセンターで居続けてください

声を大切にして歌い続けてください

あとちょっとでいいのでビジュアルを気を付けてください

化粧水ちゃんとしてください笑い

りょうちゃん

あなたがいたからこそ

エイトに勢いがあり続けるのかと、思います

(やばい、適当だ笑い)

あなたのやんちゃな部分大好きです

ずっとずっと可愛い亮ちゃんでいてください

おおくら

あなたはエイトの救世主だと思います

今思えばね、

今思えば、

エイトにあなたがいてよかった、と

今思います

これからもりょうちゃんと一緒にエイトをひっぱていってください

山田(大好きだから故のまとめ)

あなたたちがいたから

えいとに深みがあるのだと、思います

歌、はもり(私がよくみるブログではふたりのことをハモり職人て読んでるw)もだし

人間的?関係性?にも

ほんまでっかでも言われたように

あなたたちは普通なんだと思います

けど

そう

けど、なの笑い

普通だから丁度よく個性のつよいメンバーを緩和してるのだと

思う

過ぎて行く 10年

長いようで 長くない ひとりじゃないから

この先も 何年たっても

相変わらずアホな笑顔 ずっとずっと

ほんとに今思えば

あっというまだったな

気がつけば10年応援してきたのか

そりゃエイトも年をとれば

わたしもとるよな

色々あった、ね

えいとも

わたしも(エイトに比べれば大したことないけど)

さっきも書いたように

今思えばって思うこともたくさん

松竹座だって行ってたんだよ

感慨深いね

中高生の時の記憶があんまりないんだけどね笑い

横アリいったな

あー関風こんとかあったな

ほんとうに大きくなったんだね

すごいよね

一般人であるわたしには到底理解することが出来ない

苦労だったり努力だったり

ジャニーズという偏見だったり関西のレッテルだったり

自慢とかじゃないけど

10年応援出来て私は幸せです

2005年のマジカルサマーからほとんど毎回のコンサート

を参加できてることがとても嬉しいです

その頃のエイトを知っていることがとても嬉しいです(ボキャ貧)

くそ長くなってしまった、、、

どうかこれからも

エイトがエイトらしくいられますように

横ちゃんが言ってたように

もっともっと世間の人にエイトのよさを知ってほしいな、

と思いました

難しいと思うけど

すばるくんの声がいつまでも響き渡っていますように