玄米ブランが主食です(^q^)

ゆるく関ジャニ∞を応援しています

ゆきだるま作ろうードアを開けてー

なんと適当!笑

お、お久しぶりです。

あやとっくです。

やばい!笑い

前記事書いてから一年近くたとうとしています。笑い

といっても、久々に書くから何を書いていいのかわからない笑

えーえーえーえーえー

なんだろ笑い

あ、えいと10周年ですね、

まだ十祭の申し込みしてないや、笑い

あとあとあと、

こーいっつもこのブログ見に来るたびに

昔の記事見るんですけど

すばるくん演技やんないのかなーとか言っていました!が!

決まりましたね!笑い

主演映画!!!!!!!

やばやばやばやばやばやばやば

わーい!

しかも二階堂ふくちゃんと!

いいねいいねいいねいいね!

しかも記憶喪失したバンドマン役?ですよね?

わー楽しみーわくわくわくわく

すばるくんの演技が見れる!!!!

その前にもエイトレンジャーあるし、

しかもすばるくんが主演的な感じだし

わーい

すばるくんファンのとって嬉しいことばっかですね~

ま、わたしはやすだファンなんですけど、

やすくんなんかあったっけ?笑い

なんかなんか十周年だし

なんか

エイトとの思い出でも書きます?

最近昔のチケットの半券みつけたし、

いや、やっぱいい?

十歳いってからにしよーかな

大阪行きたいなースタジアムついでにUSJにめっちゃ行きたい!!!!

てゆかUSJだけでもいい!!!笑い

そんな感じで。笑い