玄米ブランが主食です(^q^)

ゆるく関ジャニ∞を応援しています

★休みの午後昼下がり

わーい

おひさしぶりーふ

てか本当にひさしぶり笑

最後の記事から主に私に起こった事件はふたつ!笑

携帯紛失しましたー笑

今月の頭

ちがう

もう先月のはじめの新歓イベント後に

みんなでだいがくせーいな飲み会をしー

わたくし潰れてー

起きたら携帯がなくなってた笑

けど、ちょうど携帯変えようと思ってたから

ナイスタイミングな感じで

どこもからあいぽんにしました笑

前の携帯も見つかったらしいので

なるべく早く警察署までとりに行きたいとおもいます笑

そしてにこめ!

ついについについに

あやとっくが重い腰を上げた!!笑

この飲み会であるイケメンといい感じになりー

珍しくがんばろって思いメールをし

見事玉砕しました笑

てか彼女いた笑

そして結構メンタルやられた笑

はじめて?自分から動いたのに

まさにかなしいたけ。

タイトルは全然関係ないけど

愛してるというな感じで

これにしました笑

あー好きな人欲しい。

あ、で

潰れたときに

無意識に

なんでわたし彼氏出来ないんだろう

って言った自分に心底驚いています。笑

そんなに彼氏が欲しいのね。笑

泣けてくる…笑

あ、以上です。笑

ばいばい