玄米ブランが主食です(^q^)

ゆるく関ジャニ∞を応援しています

★全ての美しく咲き誇る花よ

みなさま

お久しぶりーふ

いかかがおすごしでしょーか

わたしは最近薬を買って花粉症は落ち着いてます(市販だけど)

ほんとは歯医者にもいって詰め物とれたとこ治療してもらわなきゃ

なんですけど、めんどくさくて廃人化してまふ

そんな廃人なわたしは

暇になるとまとめをめっちゃみるんですよ笑

ででで

さっきもみててーふと思ったこと。

はーいまたジャニーズ笑

どんだけ好きなんだよつって

こんなんだから彼氏も出来ないんですよね

最近いい感じになった人いるけど

わたし少しでも違うなっと思うと微妙な反応しちゃうから

ごめんって感じ

てかなんで彼は机の下で私の足を掴むのだろう悩

この前は無理やりそれを振り切ってごめんね

みんなの前だとなんかいやなんだよ

ってここで素直になってもねー笑

ででで

話戻すと、

えいとのいい話てきなのを見るのがすっごく好きなんです

あと、ヤンマーの仲良しエピ笑

けどやんまー少ないんだよね しょぼん

わたしぱっちの時受験生でエイトから離れてたから

買ってないんですよ、

で、ウインクキラーのやつに

メンバーへの手紙を即興で読むみたいなのがあったらしく

その手紙の内容とかが書いてあるの読んで

勝手に思ったことを書きます笑

いきなりですが笑

関ジャニ∞渋谷すばる

って思った笑

難しいね、言葉って

難しい笑

全てがすばるくんじゃないんだけど

なんていうか

えいとってすばるくんのために作れらたのかな

みたいな

ニュースのやまぴーてきな?

かとぅーんの仁亀てきな?笑

いや、横ちゃんでもあるしひなちゃんでもあるし

年下組のでもあるけど(丸ちゃん含む)

うーん

みんながみんなそうだと思うんだけど

他の6にんみんなすばるくんファンだと思うの笑

私の勝手な意見?創造?想像?

だけど

よこひながおれらがなんとかしなくちゃみたいなのは

年下のためだけじゃなくて

すばるくんの歌う場所をなくさないように

みたいな笑

うわーなんか書いてることよく分かんない

なんかわかんないけど

よこひなはすばるくんを守らなきゃみたいな

アイドルって何でも屋とかいいつつ

すばるくんには歌っててほしくて

それはほかの6にんも思っててほしくて

すばるくんが歌う場所はえいとであってほしくて

それをこわさないように

もっとおおきくなるように

他の6にんが頑張っるみたいな?笑

よく分かんないね笑

想像?創造?妄想?笑

なんかうちの勝手なイメージなんだけど

すばるくんて弱くて脆くて儚くて

ちょっと触っただけで壊れちゃうイメージなの

だから

彼は慎重に扱わなきゃいけないみたいな

久々にタイトルが歌詞!

曖昧だから合ってるかわからないけど

この曲とか聞くとすばるくんていつか消えちゃいそうって思う

のか?

なんかいま寒くて頭と手は上手く動かないんだよね笑

さっきからさわらいってうとうとするとわたいって打っちゃうし

なんなんだーーーーー!笑

すばるくんには

演技もしてほしいけど

やっぱ歌っててほしい

けどアイドルだからーーーーーー

て感じ、今は笑

まーまとめると

すばるくんが大好きってこと!