玄米ブランが主食です(^q^)

ゆるく関ジャニ∞を応援しています

★やすだしょーた。

こんなん初めてじゃない?

こんなん初めてじゃない?(2回目笑)

安田章大」で検索したら

やすくんについて語ってるブログがあったので

感化されて私も書きたくなってきました。てへ

その人は安田章大という人

について書いてたんだけど

うーむ

私は

題して

「私とやすだしょーた。」

にしときましょ笑

いろいろあると思います。

みなさん怒らないでください笑

生温かい気持ちで見てくれたら嬉しいです。笑

心はいつでも新規でいたい

けど

けど

けどね、

昔っから好きだよって叫びたい!

まだまだおこちゃまな私とやすくんのお話

ふ。

そう、

彼と出会ったのは

私がまだ小学生

初めてエイトがMステでいろは節を歌ったとき

ラップの部分で横ちゃんに頭を掴まれながら

カメラに向けた笑顔にやられた。

懐かしい笑

けど記憶曖昧だから間違ってるかも

さいしょはすっごく好きだったの!!!!

って今も好きだけど

違う好き?

幼い好き?

可愛い=好き?

みたいな?

謎笑

時を経て

貶し愛に笑

けどね、

最近気づいたんだ。

なんだかんだ

やすが一番好き

ギター弾いてるところも

ダンスしてるとこも

歌ってるとこも

喋ってるとこはあんまりだけど笑

うち今のやすくんが一番かもしれない

今が一番自然体で生き生きしている気がする。

一時期わたしやすくんファンだったけど

アンチ板にいてめっちゃ書かれてることに納得してた笑

あの時のやすくんはなんか

自分の立ち位置に必死だったんだろうなって

今思う。

やすくんはやすくんであって

他のだれでもない

(君はキラキラ王子じゃないよ)

それがパンフに書かれてた時期かも

けど、

こうゆう経験があったからいまのやすくんがいるんだと思う

つまりね、

何がいいたいかと言うと

最近やすくん好きだなーって思ったとき

fly highの大空にfly awayのやすくんのハモり笑

ねえ

誰か同じ人いないかな?笑

聞くたびに好きだなーって思う笑

そうだ!私やすのこうゆうとこが好きなんだって思った笑

最後に!

彼は自分はスターにはなれないと悟ったんだと思う

俺はりょーやうちにはなれない

ましてやすばるくんにはなれるわけがない

おーくらみたいに背も高くないし

しんちゃんやよこちょみたいに喋れない

まるみたいに一発ギャグなんで出来ない

じゃあ俺には何ができる?

このグループのために何ができる?

って考えて今なんだと思う

うちが勝手に思ってること

ぜっっっっったい

やすは「俺ってエイトに必要な人間?」て考えたと思う

それでそれでそれで悩みまくって

彼は「俺がエイトにいたいからいよう」って

違うんだ

エイトの中で一番になるのがすべてじゃない

俺がここにいたいからいるんだ

これは誰に何を言われても胸を張って言えること

ちょ

待って

行ってるの

うける

きもい草草草草草草草草

そう

そんな感じ

すっごくこれを更新するの恥ずかしい

けど

誰も見てないよ、ね?笑

えーい

更新っと

ぽち